サマー ドリーム


私は夢を見るのが好きな女である。

昼寝は勿論、将来の夢を語ると

回りを呆れさせるほど、熱心に言ってしまうのである。

そんな今日は、浮かれ気分で


宝くじ3億円当たったら、

実行したい事を本気で話したいと思う。


私が好きな事は、基本的に人と会う事である。


どんなにお金があっても、一緒に楽しんでもらえる人がいなかったら

宝の持ち腐れである。私も、楽しみも人脈も

世の中リンクではないか?と思う。

そんなワケで!まずは、この大金を手にしたら


「みかりんの部屋 オフ会」を実行したいと思う。

主催は私だが、マネージャーと言う事で

オフラインの友人 R君み○み○にも

勝手ながら協力してもらう事にする。(←強引)


抽選で15名様をご招待。宿泊代、みかりん持ち。

飲み代、みかりん持ち。県外からいらっしゃる貴方は

交通費だけご負担をお願いしたい。

集合場所は、仙台空港である。

みかりんは、R君み○み○を引きつれて

三人で、貴方が来るのを

楽しみに待っているのである。

しかし。私の顔が分からない貴方の為に

コスプレを着用している事にする。


ロビーでは、ナースルックで

貴方を待っていたいが、私のナースルックは

ジャケットが超★短くカットしてしまったのである。

バランスを保つ為に、レースのガーダーベルトと

合わせて着ると言う、ポリシーを定着させてしまったのだ。


これを、公衆の場でお披露目するには

社会の害になるので、残念ながら遠慮したいと思う。

思い切ってクリィーミーマミの様な

薄紫色のアタマにでもして、貴方を待っていたいが

私がアホだと思われると、貴方も一緒に居たくないだろうから

セーラー服を着てロビーに居ることにする。

勿論、マネージャー(R君&み○み○)にも

学生服を着させる予定である。(←え〜!なんでよ!
←彼女らの悲鳴)

こうして、怪しい30代男女完成である。


今回のオフ会は名づけて

「みかりんと、愉快な杜(森)の仲間達 」である

(サブタイトルに〜温泉で童心に戻って遊ぼう〜である。

オフ会に見事当選した、運のいい貴方

仙台空港で私らを見つけたら、「ちぇいーす」と言う第一声で

お願いしたい。この言葉は、私たちの合言葉である。ちぇいす。

全員、集合できたらバスを貸切にして、目的地に行きたいと思う。

場所は仙台秋○温泉である。


バスの中では、今回のオフ会のしおりを渡す事になっている。

カラーで、カラフルにR君が作成したものである。

(↑R君、よろしくお願いしますちぇいす

私はここで一旦着替え、バスガイド ルックになる。

杜(森)の愉快な仲間達のみなさ〜ん!こんにちは〜」と

改めて自己紹介をし、

サイトに来てくださる お友達の貴方に

日ごろの感謝をこめて、挨拶をしたいと思う。

なお、私の頭にある、翼の大きな帽子は


数年前の彼に「奇人に見える」と言われた帽子である。

バスの中では、みんなで陽気に

歌のしりとりをしながら、マイクを回したいと思う。

初対面の方ばかりなので、簡単な自己紹介をしながら

みんなで仲良く遊びたいと思う。



目的地に着いたら、一番いい食事を用意してもらって

各自持参してもらった(そう言う設定でお願いします)

好きなコスプレを着て

キャンプ ファイヤーをしたい。

マイム マイムを輪になって踊り、一日中

はしゃいで過ごしたい。


プールも温泉も入り放題♪

カラオケでは「ドリフの早口言葉」

みんなで歌いましょう!

夜は枕投げをするのだ。

ああ。なんだか楽しみ♪


こうして盛り上がった私たちは、デジカメに撮影されながら

(カメラマンはR君である)

私のサイト「オフ会レポート」と題された項目で

みなさんの画像が載るのである。

(女性の貴方!写真 写りの件ですが

ますます美人に見せる技

R君は心得ているので、安心してほしい。)


ああ。本当にワクワクしてきた^^


サマージャンボ、当たったら、夢が実現するのである!!

夢を買いながら、夢を見て楽しく過ごす。

それもいいじゃない♪

きっと、実現しましょうね!!

DREAMS COME TURE

2005.お星様にサマージャンボの お願い★

★3億円当たって、オフ会が出来ますように★


BACK