水曜の夜



水曜日に踊りに行くと、テクノをかけてもらえる〜〜!!

きゃ〜〜!!
言う事で 早速 R君とみ○み○と出かける。

私はテクノに青春を掛けた女。

踊りに行くと、10代の自分に戻れるような気がして

31歳になろうとしている現実から目をそらし

今日も生きてきた。(↑涙 出ない?「出ない!」。。あ、そうですか)


フロアに行くと、髪の長いお姉さんが

「こないだ 来てましたね〜」と笑顔で声をかけてくれた。

あら。嬉しい。覚えていてくれたのね^^

「リクエストは早めにお願いすると かけてくれますよ」と

ありがたいお言葉を聞き、早速テクノばかりを

リクエストに がっちり記入。漏れなく「バルーニー」も記入。

テクパラ♪テクパラ♪お〜ほほほほ。←アホ。


暫くすると、本当にリクエストかけてくれるんですね!!

ものすごく私、嬉しいんですけど!!ああ。

当時の悪友らを連れて来たい。



お立ち台に上がると、(今回は2度目だったので

抵抗なしである。人間とは最初が肝心。一度やってしまえば

二度目とは勢いである!)

先ほどのお姉さんが「どうぞ!」と扇子を貸してくれた。

わ〜いわ〜い。


♪私は今、生きている♪(←17才 ??いや、30歳 

正確には もうすぐ31歳)


み○み○と、R君とお立ち台を譲り合い(←ここが大事ね←本当か!?)

「I LIKE IT」「GOING 2 DANCE」「YAM YAM」が

嬉しかったです。


「YAM YAM」は、一瞬 テクパラ忘れました!でも

すぐに復帰。人間って体で覚えているもんなんですね〜。


あ〜。暑い。「暑い」とは この場合「熱い」と書いたほうが

熱気が伝わるわね。うふふ。

ちょっと喉が渇いた〜。テーブルに行ってくるわ。

でも座らないからね。ちょっと喉を潤すだけよ。

ピーチが美味しい。これで復活。



しかし。一度 飲んでしまうと横っ腹に効くのね!!

動いていると ああ。結構キツイかも。

でも音楽にノッテしまえば どうってことないのじゃ〜〜!!

お〜ほほほほほほほほ。


こうして 巻き髪 ボロボロの私は

精神年齢19歳。肉体年齢30歳のまま

今宵も夜が更けるのであった・・・。



BACK