天気屋


女って基本的にお天気屋です。私もそうだし、貴方のハニーもそうでしょう。

とくに梅雨のこの時期は女子パワー全開ですよ。ええ。

何故かって?あのね、女って月一のサイクルもあるんだけど

その日の天気によって体調も変わるんです。
別に更年期ではありません。

女のファッションの選ぶ基準に、天気に合わせると言うのがあるんですよ。

真っ赤な服とか目が覚めるような色を着たい日って

カンカン照りの時じゃないですか?

黄色の服が欲しいな〜と思う時期って、初夏だったりしませんか?

でも曇っていたり、雨が降っている時は

シックなモノトーンに惹かれたりする。

これは私だけじゃないと思う。

天気が女の一日を左右する。

その位、外の
天気は身体に影響力があるんです。


春から夏にかけての時期って、

「これでは素材が厚い、でも夏服ではちょっと」と

悩めるのも女の特権。「なんでこんな天気なのよ〜」と言うのも

男より女の方が言います。

私がワガママなのではなく、女とはそう言う生き物なんです。

とにかくスカートだけ履いて欲しい時には

晴れるよう祈ってもらえると有り難いです。

スカートで居れる日って、しなやかにしようと思うし

世の男性はスカートが好きだし、履いてる女はオンナオンナ出来るし

いい事だらけ。そして自分は涼しいです。


私ね、話が反れるけど

夏場本当は白のデニムも履きたいのね。

でもパンツ系にすると、ストッキングを履くから暑いのね。

ストッキング履かなければいいじゃない、と言われそうだけど

サンダルの足首の所が生足だと

痛くなって皮が剥けるんだよ〜。

だから夏場はストッキングにスカートで涼しいんです。

風通しも良くて、ヒラヒラのスカート履いて

女パワー(いい方での意味で)全開だと

天気も良くなるかな?


明日晴れるといいな♪

気持ちが明るくなるから。