勘違い


みかりん 30歳。

誰がなんと言おうと、のほほんと生きている。

今回は、「あんた、もっと自分を見直した方がいいわ」と

思われるような、さんざんな日常生活に

お付き合い、頂けますか?


☆彡オフィス レディとして生きてる時

みかりん「私、生まれてこのかた、セクハラに遭った事ないんですよ」

上司   「・・・
気にいられたら困るからじゃない?」


☆彡親子の会話

みかりん「ああ、170センチのモデルになってみたいわ〜。私、166.9センチ

     (引く 7センチヒール)だもんね。」

まみい 「なれても せいぜい あんたなんて
<プラモデル>位だよ」 


☆彡男友達との会話 その1

みかりん「ここ数年、ナンパされないんだよね〜」

男友達「・・
犬と猫に、良く声掛けてもらってるじゃん


☆彡男友達との会話 その2

みかりん「私、いつまでも胸、成長しないんだよね」

男友達「・・・
肩甲骨かと思った・・・」


ああ、
世の中の人は正しい。

もしかしたら私は

トワイライト ゾーンで生きているのかもしれない。

BACK