ダイエット成功?


この頃、私
「痩せたい、体重落としたい」と騒がなくなったんです〜。

色々試した結果、効果がありまして今、45キロ切りました。

ここまで来るのに苦悩と葛藤がありました。

15日コースのダイエットクッキー&スープ、ブルブル、岩盤浴、

ジュースは午後ティーから全てお茶!腹筋とりあえず20回。

お昼は欲望に負けないように過ごす。

自分との戦い!これって
本気にならないと出来ないもんなんですね。

本気で「マズイ・・」と思わないと手を出さないと思います。


タバコをなんとか止めれて、毎日空気が新鮮になった。

食欲旺盛になったのをタバコを止めたせいにした。

でも、実はタバコのせいではなく

欲求不満のエネルギーの行き先が

だった事。

女も30を過ぎると、
下半身に肉がついて子宮を守ると言うが

夜中に食べるのも太る原因。

(前なんて踊った後、ラーメン屋に寄ったりしたのに

今そんな生活をしたら体重増えそう。)

この、食べた分、直通で体に残るって

年齢を重ねたせいでしょうか。

体重の変化は1〜2キロだと気づかれないけど

3キロを過ぎると顔に出る。

私はどんどん恐ろしくなってきたんです。

このまま行ったらマズイ。

私はいつのまにか
禁煙と言う所から

ダイエットと言う課題に変化していった。

女と言うのは、自分の悩んでいる体の事には

親身になって話を聞いてくれる。

しかも「自分の体験から」と言うお墨付きの

アドバイスももらえる。

私はアドバイスをもらいながら

色々試しました。

その
お試しセットは全てホームページのネタになりました。


あれから半年くらい経って

前ほど「太る〜」と騒がなくなり
自分なりの革命がありました。


★ご飯が美味しいから、自分で作るのはもっと美味しく感じる。

★料理が上手!と言われると作った事のないのも

  チャレンジしたくなる。⇒結果的にお菓子作り始めました。

★部分痩せは難しい!でも、服のセンスを磨く事で視点を

  ズラせる技を教えてもらった。

  アクセサリー使いに興味出がてきた。

★食べる事が前より好きになり、栄養のバランスを考え

 サプリを買った。



そうそう、サプリ!ビタミン30種類のなんだけど

これのお陰なのか?食事の時間が不規則なんだけど

体重が一定なんです!

やっぱり体のバランスを整えてくれるんですね。


禁煙が課題だったつもりが

どんどん発展して、結果的に私の健康と美容を

助けてくれてます。

とりあえず、ダイエット成功!って事ですね♪