ディスコ好きの共通点


私は、基本的にディスコが好きな人とは、誰とでも打ち解ける事が

できるのではないだろうか?
と考えているんです。

これは、世代を超えて踊りがすき!と言う
気質的な所が同じだから

みんな
お友達になれるのではないだろうか?

本気で信じているんです。


私がハマったテクノブーム。ちょっと足を踏み入れた第二次パラパラブーム。

ええ。
もう10年一昔ではありますが、きっと私より年上の人にも

「そんな時代に踊り狂って、
ストリッパーを目指していたんだねえ。。」と

感じてもらえたり、「みかりんは、こうやって過ごしたんだね」と思ってもらえると

このアホなサイトにて、一緒に過ごしてもらえる様な気がします。

ありがとうございます^^本当にいいお兄さんお姉さんらばかりで

私としては、ここでみなさんと輪になって

マイムマイムを踊りたい気分です。



また、第三次パラパラブームを生きた、

当然私よりイケテルみなさん。

私を
「ちょっと昔の人」として見てもらえて、

掲示板に嬉しい感想まで頂けると

「世代違いますが、どうか新しい踊りを教えてください!」と

お願い猫のポーズ(知ってます?)をして、頭を下げたくなる。

真っ黒なお姉ちゃんは、まだ健在なのでしょうか?

数年前。厚底のサンダルの、ギャルを見かけると

ああ。このお姉ちゃんたちは、私らが言われていた「ギャル」の

形を変えた、今を生きる女なんだなあ。と思ってました。

やっぱり時代は変わるのですね。


そして、ふと。思った事は。

80年代フリークの人も多いのに、第三次パラパラブームの人も沢山いるのに

何故!?
私らの世代は、少ないのだろう〜〜!!

パソコンの画面から
何度叫んだ事でしょう。

みなさん、あのボディコンは捨ててしまったんですか!

「HOT LOVE & EMOTION」のパラパラは、覚えてますか?

ああ〜〜!!ジュリテクって、一部のマニアウケだったんですか!?

そう思ったら、「私・・・何処の世代となら、溶け込めるのだろう」

と、下を向いて独り言を言ってました。


だけど。ディスコが好きなお友達や、世代を問わず

共感してくれるお友達と、話しが出来きると

「ああ。自分らの世代にこだわる事なく、色んな世代を

覗いて話したり、考えてる事を聞けるのが楽しいなあ」と

感じるようになりました。


やっぱり、ディスコがすきな人らって、何処か共通しているんですよね。

それは、
「ハジケルのがスキ!」って言う部分かもしれませんね。


BACK