サプリっていいみたい。


この頃、サプリが大好きになりました。

私、ビタミンが沢山入ったサプリと、

美容に効くアルファーリポ酸と言うのと

2種類飲んでいるのんだけど

すごく体にいいのを実感しました。


始めてサプリを飲んだときは、

合わないのか

腹を壊して。

私には不要な物と思っていたけど

聞けば「体の一番弱き所を改善していくので

それは良いこと」と

言われた。

そうかもしれないけど

合わないんじゃないの?と思った。

そして暫くサプリから離れて過ごしていた。


だけど、ダイエットにこだわった時期に

再びサプリと再会。

体の毒素を取り除いてくれるし、

体のバランスを取ってくれる。

私はその言葉に心惹かれ、再びサプリを飲んだ。

今度はどうやら合いそうだ!

ダイエット効果を出すにも必要だったが

私は胸付近に吹き出物が出やすい。

しかもチョコや、スナック菓子、

カップ麺、ピーナッツ類を

食べると出てくる。


私が食べたいお菓子ほど、要注意である。

今、せんべえは大丈夫と分かったので

ばかうけを一生懸命食べている。


さて。このせんべえ以外の

お菓子類は私の皮膚には合わないようで・・・。

皮膚を保護するようなビタミンBのサプリを飲んだ。


すると、赤い物々も出なくなった。

だけど、ダイエットにうまくサプリ効果が

作用されているのに気づいたのは

つい最近だった。



42.5キロを過ぎると、顔の輪郭が変わってくる。

43.5キロになるとウェスト周りが気になってくる。

この頃私は44.5キロになった。

身長から言えば細い方だと言われたが

それでも37歳なので、脂肪が気になるお年頃なのだ。

普通に20代のような生活をしていたら

あっという間に増えそう。睡眠不足だと痩せないね。

だけど、なんだか私・・44.5キロになっても

前よりフェイスラインが気にならないような?

ウェストもそんなに気にならないような?

1〜2キロの変化って分からないって言うけど

一番分かるのは本人じゃないか。

その本人でも気づかないって事は

サプリのお陰だと思った。


確かにこのビタミンのサプリは皮膚を

強くしているのだと思う。

あと、風邪が引きにくくなった。

そして一番の実感は

アルファーリポ酸と言うサプリ!

これはすごい。

2キロくらい体重が増えても

顔の輪郭を変えない。

生理の2〜3日前に鏡をみると

「あ・・疲れた顔してる」と思ったが

このサプリ、通常6粒を2粒だけ飲んでいるのだが

4粒にしてみたら、あら。すごい。

顔のラインも気にならない。

他にもまだ思った事がある。

気のせいか生理痛もラクになった。

体重が増えても、サプリを飲んでいた今と

飲む前に過ごしていた時で

腹の脂肪の付き方が違う。

やっぱり体にいいんだね、サプリメント!

体質改善されて、女子力UP!

運気まで良くなった気分よ♪

是非試してみてね。