サプリメント効果


この半年くらいサプリメントが手放せない女になりました。

やっぱり効いている!本当に実感してきました。


2〜3年前、美容の為に、ヒアルロン酸やコラーゲンの沢山入ったサプリを

飲んでみたのですが、合わないみたいで
腹壊した事があったんです。

サプリって、
最初に悪い所に行き、改善されてから効くようになるらしい

言われたけど、この下る腹をかかえながら

改善されるまでどの位かかるのか・・。

それを思ったら、サプリは必要ない!って考えていたんです。


しかし!食生活が不規則で、ダイエットに興味を持つ年令になってから

サプリがとても良い商品と言う事に気づきましたよ。

たまたまなのかもしれませんが、

試しにもらったサプリで腹が下らなかったんです。

そして、1箱くらいなら試して買ってみようかなと思って

購入したのが良かったみたいです。


まず、不規則な時間に食べても太らなくなった。

体重は現状維持であったけど。

体重を減らすには食欲を抑えるのがいいのか・・と思い

食べない事にする。

簡単に言うと、遅番で食べたお昼時間が夕方。帰宅して

そのまま次の日が休みなので、昼まで寝ていると言う生活。

これって立派なプチ断食!

毎回これでは死にそうだけど、知らない間に一日食べない日に出来た。

その分、沢山食べるけど、サプリのお陰でバランス良く体をKEEP。

私、ダイエット成功したけど、胸は減ってないんです〜。

・・と言っても元々ボリュームないけど。

サプリはやっぱり私達の味方だ。

そして三ヶ月が過ぎた。



次に買ったサプリは時期的に夏で

紫外線が気になる季節だった。

私の目元にはシミが出来ている。10年前のシミ。

いつもコンシーラーで隠しているシミ。

これを薄くする為のサプリが発売。私は内面からも摂りいれたいと思い

一ヶ月しか持たないそのサプリを買った。

シミは紫外線に当たるだけでも濃くなるらしい。

サプリの他に私は寝ている間に、カーテンから入ってくる日差しを

敵だと考え、朝日に気づいたらサングラスを着用する事にした。

どうやらシミとは自分の肌以上に白くなる事はないらしい。

「もうそれでも十分薄いよ」と言ってもらえたが

自分の中では「許せない」と思っていたので

2ヶ月、そのサプリを(高い!)買ってしまう。

シミにも効果はあったが、体のバランスがベースになっているようで

お陰様でこのサプリでも体重は減っても


胸が減る事はなかった。


さて。そろそろ秋。

紫外線もちょっと弱くなるので(サプリ代高いし。)

もっと手ごろな金額で済むモノにしようと思う。

今回はビタミンCが沢山配合されたサプリに決定。

美容と健康をKEEPしてくれるサプリ。

内面からキレイになりたい。