BACK

ありがとう。



・・・へこんだ。

ああ、どうして私は仕事をミスしてしまったのだろう・・

ゆとりがないのか。ミスと言うのは、
そこに関心を持つほど

連鎖反応が起こるのだろうか?


これは
私の体調とも、リンクしているのではないだろうか?

月に一度のお客様が、そろそろ来る頃だからか?

なんとなく、泣きたくなる。


ミスを発見して落ち込む。さらに新たなミスを作って

「・・・これは、悪い夢だ。早く夢から覚めたい」

そう思ってみる。

左手をつねってみた。痛い。どうやら私は

現実を見つめないと、いけないらしい。

私は、立ちくらみがしてきた。

そんな時、組織にいるからと言う事で

いろんな人に助けてもらっている。

すごく有難い。

私には困難な出来事が、

他の人には簡単な通過点で、すでに過去形になっている。

私は、自分の無知さを痛感する。



そんな気分の時に

何気ない友人のメールや、一言が

胸に染みてくる。

自分のホームページに、遊びに来てくれた

お友達が、沢山いてくれる事、掲示板に書き込みを

してもらえた事。それらが、すごく嬉しくて嬉しくて

へこんでいる時ほど、勝手な思い込みだけど

「私の事を気にとめて、会いに来てくれたんだ。」と思う。

胸が一杯になって泣きたくなる。

落ち込んでも、へこんでも、ミスしても(するなよ!)

私に会いにきてくれる、お友達がいる!!

ありがとう!!本当に嬉しいです。

接続料金をかけて、会いにきてくれて

本当にありがとう!!

感情が高ぶってるせいか?あまりにも嬉しくて

お風呂で泣いてしまいました。

私は、お風呂で「ありがとう。みかりんの部屋にきてくれたんだね」と

感謝の気を送っています。
(←本当。笑わないでね)

お風呂のお湯が、妙に温かく感じたら

私の思いが届いてるのだ、と思ってみてくださいね^^

BACK