スタイル


ナマ足に、サンダル。そしてペティキュア。

これで足元決まり!

サンダルは出来れば凝ったデザインがいいなあ。

シルバーやゴールドのようなキラキラが映える。

あんよの爪は、赤も刺激的。

そして、ストッキングなしの あんよ!

ああ。挑戦してみたい。けど、避けたい。


ストッキングって、足のラインをキレイに見せる。

しかも、蚊にさされた後まで薄くしてくれる。

ナマ足だと、スカート履いてスースーするけど

ストッキングのお陰で、下着モロ見えを気分的に

守ってもらえる気がする。

ストッキングで赤の爪が、元の鮮明さを出しにくい。

派手派手サンダルは、好きだけど

決まってヒールが、細い。歩きにくい。

普段歩くサンダルが、ラクに感じてしまう。

ついでに「ミュール」は、ずっこけてしまうので

履きたいが、履きこなせないアイテムだ。


実用性を考えると、私には悲しい現実だ。

でも、見てるのも好き。

私もやってみたいなあ。と靴屋さんを

巡っているのも好き。

ギャル ファッションは私には無理だけど

見てるの好き。そんな感じ。


自分にないモノを欲しがるのは

スタイルにも言えるらしい。

BACK