RETURN TO MYSELF


ここ半年くらい、デニム及びパンツルックに魅力を感じていた私だった。

「オシャレに見える」「ちょっと若くみえる」「カジュアルの方が親しみやすい」

そんな言葉を頂いて、
スカートより服のバリエーションが豊富な所も発見できて

喜んでいたのだった。


しかし。また私はスカートがいいなあ。と思うようになってきたのである。

これは、夏だからであろうか?

スカートの方が涼しいからだろうか?何気なくMMにそんな会話を振ってみた。

すると、彼女に返答は

「みかりんさん、
乙女心か、恋じゃないですか?」

え?なんで?私はMMの言葉の意味を聞く。

「普通、女がスカート履きたくなる時って、

女らしさをアピールしたい時ですよね」


うん。そうだね。でも、私は

半年前まで
オールシーズン スカートだったから

パンツって、新鮮でしたのよ。デニムの方がお洒落!って思えて。

甘いスタイルをデニムで中和させたり、

スカートでは出せない、辛口スタイルもパンツならOKじゃない?



すると「MMは、常にパンツ派なのでスカートに魅力を感じる時って

恋愛したい時や、気になる人がいる時ですよ。

みかりんさん、きっと女心ですよ」

 
女心ねえ〜〜・・・。


でも、デニム&パンツルックって

女受けの方がいいような気がした。

スカートだと、電車に乗っていたり、その辺

歩いていて視線 感じやすくない?


もしかしたら、私は「オンナ オンナしてる自分」に

戻ろうとしているのかもしれない。


BACK