BACK

お立ち台GAL付属品

チェーンベルト、大きめなリングのピアスもお約束でしたが
「露出を抑えるアイテム」を、覚えてますか?


☆彡 レースの手袋

   これは、分かりやすく言えば「車を運転して日焼けを
   避ける時に使う様な手袋」かもしれません。

   腕を隠す事で、肌の露出を控えめに出来ます。
   ゴージャスさを出すなら、レースがいいな。
   肩や足を露出しているのはいいが
   あまり度が過ぎると品がなくなってしまい
   損して見えてしまいますよね。
  
   そんな時に「ちょっと長めの手袋」があると
   品良く見える素敵なアイテムでしたね!!

   
   水に濡れても平気な、素材水着系のボディコンを
   着た事あったんですが、上半身がビキニだった為
   露出が多く、全体的に「肌色」になってしまい
   「手袋」した時としない時を比較すると
   印象がガラッと変りました。

   どんな印象かな?これを考えて服やアクセサリーを
   探してました。

   手袋で、ネイルが見せれない。なんて思ったけど
   今みたいな「ネイルアート」って、あんまりしてる人
   いなかった(時代ですかねσ(^_^;))・・・
   
   どちらかって言うと、アクセサリー風の金色の
   時計とか、指輪が付属品でしたね。
   手袋の上からゴワゴワと・・・・

   そんなレースの黒の手袋は、毎年 夏に
   「日焼け防止」として活用でした。

BACK