PATI- PATI知ってる!?


それは、昔あったバンド系情報の

「PATI-PATI」と言う懐かしい雑誌である。

この雑誌、本当に面白い。もう17年くらい前の内容だか

今、改めて読んでみると、「あった、あった〜!」と言いたくなる事と

「そんな事、あったの!?」と言う二つの発見があって面白い。

今回、貸してもらったPATI-PATIは!1992年の冬みたい。

ユニコーンが10ページ近く載っている!

テッシーが、今と変わってない。

川西さんは、今の方がますますいい男だわ。

米米クラブのライブ特集も盛りだくさん。

勝ってに
K2C(←こっちの方が書きやすい)

ベスト10!と言うのもあって


当時の歌が沢山書いてあった。

一番好きな曲にシェイクヒップ!や

浪漫飛行が1位で入っていた。

ラジカセかなんかのCMソングだった、「タイムストップ」は

「恋人と二人で聴きたいベスト」に入っていた。

この頃の曲ならまだ分かる〜!

今とは違って「最近の曲」だったから。


そうそう、TMNも載ってる〜!あの小室さんが〜!

髪、下ろしているよ。

XのYOSHIKIとのユニット「V2」の事も!

後はB'zのライブの事や、出したシングルの話。

私は、B'zのこの頃、「BLOWIN'」好きだったわ。


名前は知っていたけど、あまり聴いた事がなかった「BAKU」

1枚だけCD持っていたけど、

あまり聴かなかった「BY-SEXUAL」

大きなメガネの大江千里。

レピッシュも名前は知っていたけど、持ってなかった。

あ、この当時に福山が載っていた。

・・この当時の事、知らなかった。

それ以上に驚いたのが、「CHARA」!2枚目のアルバムを出したと

書いてあって、ビックリした。



あ!PATI-PATIにね〜。バンドだけの話ではなく

面白い心理ゲームも載っていたよ。

一緒にやってみませう。

○○○○と言う所に何か入れてね。


1、○○○○○○○○の香り

2、本当に、○○○○○○

3、だから、○○○○

4、○○○○○○○○は嫌い。


思いつきました?



ちなみに私は

1、バニラエッセンスの香り

2、本当にありがとう

3、だから、仕方ないじゃない!?

4、暇な時間は嫌い。

貴方はどうなりましたか?





みなさん、もう準備はいいですか!?

「貴方の隠された真実を表す、貴方の人生」

答えは以下の通りだそう。



1、初恋は○○○○  ←感情的、感覚的な物を表すらしい

2、仕事は○○○○←現実的、実務的に仕事を表すらしい

3、浮気は○○○○←言い訳する時に使うらしい

4、人生とは○○○○←人生への導き、まっとうしなくては成らないらしい。


これ、私、真っ青になりました。

だって、あんまりストレート過ぎませんか!!?

初恋は、遠い昔過ぎて誰が初恋なのか良く分からないが

お菓子のような甘いメンズだったんでしょうねえ。(←他人事)

表面的な甘さだけに惹かれ、

現実知って終わったって感じでしょうか。

さて、次の
「仕事は、ありがとう」

これ、本当だわ。この不景気に仕事を持っているだけで

有難いと思えるようになりました。SO REALですね。

・・・あの〜。。。
浮気は、仕方ないじゃない!?って

私、開き直る女なんですね。

人生は開き直っておりますが。はい。

それとも、相手の浮気に対して「仕方ないじゃない!?」

なのでしょうか!?だとしたら私、心が広いですね。

最後の「人生とは暇な時間」・・・。

最近、そう思う。ボケ〜と生きていても

一生懸命生きても一緒なら

暇な時間がないように生きたい。

やりたい事で、時間を埋め尽くしたいって思います。


おっと・・PATI−PATIの雑誌内容を

バンドが懐かしくて書いていた話が

思わず心理ゲームで、思いっきり脱線してます。

この頃、心理テストも流行っていたんだったかな?


さて。貴方の結果は!?