パラレルワールドへGO!


パラレルワールドって聞いたことありますよね?

「今、存在している自分が

別の空間にも存在していて、

違う世界の中で生きてる」と言う話。

こんなのSFやオカルトの話でしょ!って

思ってましたよね。


私はオカルト女なので、ずっとそう思ってました。

だって「自分が存在する世界とは

別の世界がある」って聞いたら

子供の事に
「13日の金曜日の夕方4:44

44秒に白い壁に触ると違う世界に行く」


言われてた都市伝説、覚えてます?

そういう別世界の事を言っている


思いますよね。

もっと別な段階で言うなら

臨死体験などで別世界扱い。

もうこの世とは違う世界の事だと

思いません?


私はある日「パラレルワールドの法則」と

言う本と出会いました。

その本にはやっぱり「自分の住んでる

別世界が無数に存在する」と書いてました。

そして、今のこの瞬間自分が

どこに視点を合わせるかで

過去も現在も未来も変わると書いてました。

過去は過ぎ去った時間だし


変わるわけないでしょう!

変わるとしたら、
すごく過去になって

未来の自分が視点を変えて

過去を見た時じゃないかと

思いますよね。


どうやら、その視点を変えるのが

パラレルワールドへ行く

パスポートみたいです。



松村大輔さんと言う人(私と同世代)が

書いた本「現象が一変する

量子力学的パラレルワールドの法則」と

言う本を読みました。

私は理数系が苦手なので

読むのも苦手かと思ったのですが

これは試験や勉強ではないのですよね。

パワレルワールドをある意味

科学的に証明した本だと思い買いました。



この本によると、

世の中の物質と言うものがある。

物質は細かくすると

原子になり、さらに原子の中には

原子核と言われれるものがあり

その周りを分子が回っていると。

中学生の頃、そんな事を学びました。

この原子も少子も細かくすると

ミクロンの世界まで行くと

「粒子」になるそうですね。

全ての物質はその粒子の集まりなので

人間の「意識」も「感情」も粒子なのだとか。

「嬉しい〜」と思うと、その粒子が広がり

「ムカつく」と思うと、ムカつく粒子が広がるそう。

そういえば、イライラする人の隣に居ると

感化されて一緒にムカつきますよね?

この粒子には沢山の種類の

「エネルギー的な粒子」もあり

そこから影響を受けるらしいです。


しかも人間には周波数と言うのがあるそう。

その人間の周波数と

この粒子の世界が絡み合って

世の中が出来上がってるみたいですね。

目には見えないけど、

底辺がマイナス思考だとしたら

上の方はプラス思考だとして


下から上の方に行くほど

出来事や物事が

良くなるようになっているとしますね。

周波数の高さは、要するに

世の中が上手く回るです。

そこで、自分がどの周波数に居るかで

過去、現在、未来は同じ波長にいるけれど

今よりもっと良い未来の方へ

(周波数の高い方へ)

行けると言うのが「パラレルワールド」でした。



例えば、何か嫌な事があった時

今まで「嫌だ」と思った考えや感情で

物事を見た場合、その出来事も

粒子まで細かくなると

「嫌な思い」が拡大ですよね。

所が、この粒子には「一つの事に集中」すると

原子核を回ってる粒子達が

意識を変えてくれるとか。

そして、自分の思考回路が変わると

周りに居る人達の周波数も変わってくるので

いつのまにか、今まで生きていた世界より

過ごしやすい世界にワープできると。

そんな話が沢山書いてありました。

顔を合わせたくない人と会う時

「うわ。出来るなら避けたい」と

思ってそういう気分で会うと

過去も現在も未来も平行線で変わりませんが

「こちらから笑顔になってみよう」とか

自分の意識が変わると、物事も人も

その自分に対応してくれるんだろうなと。


実際、私もそういう事が過去にありました。

あのまま「苦手意識」を持っていたら

現在も未来もずっと同じだったなと。

(もう会わない相手なら別ですけどね。)

自分も周波数が上がった状態で

物事が進んだ方が、生きやすいし

自分の為なんですよね。

数学が苦手!と言うのと一緒でした。←



パラレルワールドに行けると言うのは

自分が今、この瞬間にどんな選択をするか?

どんな感情で物事を選ぶか?で

物質が化学変化すると言う事でしょうかね。

この本には、「意識を変えたら人生が

良くなりました」と言う人達の体験談が

沢山あったのですが、

「絶対に良くなる」と思い込み

その良い感情に浸るのが

大事みたいですね。

目には見えない原子や粒子を

良い方へ意識をして

なるべく幸せオーラを出して

いつでもパワーアップされた

パラレルワールドに

身を置きたいですね。