オーラ判定


オーラって何色しているんだろう?興味ありませんか?

私は先日自分のオーラの色をみてもらったんです。



仕事を終えてオーラを見てもらう。「左手を乗せてください。」と言われ

手の形をした所に手を置く。視線は正面の赤いランプと言われる。

15秒くらい経ったかな。

「はい。分かりました。貴方は黄色ですね」

オーラ判定の男性が言う。この方も黄色のオーラをしているとの事。


オーラとは生まれ持った気質のようなもので、

意識が変わらない限り色は変わらないそう。

だから性格が変わらない限り、色は変わらないそうです。

オーラの色とは、
7色の虹の色のうちのどれかだそう。

私は黄色だと知った時、「やった〜!くじらのクーちゃん色!」と

思いました。うふふ。


ちなみに黄色とは「明るい。楽観的。

陽気で、おめでたい性格。」との事。

ほほう。合っているではないか。
特におめでたい性格って言う所。

また、オーラの大きさも調べられるようで

私は100%のうちの80%の大きさのオーラだそうです。

この診断書はすごくて、性格の他にも

人生についてのアドバイスが書いてある。

あと、チャクラと言う「気の出入り口」の事も書いてある。

これで体の健康面をチェック出来るそうです。

このチャクラは毎日変わるそうです。

解説を聞いていると、ご近所売り場のSさんが

「どう?何色?」と聞いてきた。

「黄色で〜す。」私が答えると、Sさんも「私も明日するから!」と言って

その場を去った。やっぱり女性はオーラに興味あるんだね。


さて。オーラ診断の男性。私に色んな事を教えてくれましたよ。

似たような気質(オーラ)同士が2メートル以内に入り込みと

オーラが倍になって盛り上がるのだそう。

気の合う人は、同じオーラの色みたい。

私はオーラって見えませんが、

例えばディスコみたいな暗い場所って

なんとなく
その人の雰囲気=オーラみたいに思っていました。と言ったら

面白い回答が返ってきたよ。

「それは
視覚の違いでしょう。」と言う。

「・・・と、おっしゃいますと?」

「明るい場所だと人は全部明るく見える。でも暗い場所だと

どんな顔してるのだろう?と、注意して見るでしょう。

暗いと良く分からないから雰囲気で判断するの。

簡単に言うと、
テレビとラジオの違いだね。

ラジオは声を頼りに相手の事を考える。


だからラジオ番組を聴いている人はボケないそうだよ。」との事。

そうだったのか。とても参考になりました。


参考になったついでに

世間話もする。

オーラの色を知りたがるのは20〜30代の女性が90%だそう。

あ〜。なんとなく分かる。興味のある人には「安い!」と思ってもらえるが

価値観が違う方には「高い!」と思われるそう。

来るお客さんもスピリチュアル関係のプロが多いとか。

そうそう、江原さんのオーラって
シルバーかゴールドなんですってね。

だからそ〜ゆ〜方にはこの判定では色が出ないそう。

雑誌で「オーラ」の色、白って言うご年配の方を見たことあったけど

白もまた別格なのかな。


私の黄色のオーラ写真には

白やシルバーが混ざっている事はまずなく

ややオレンジと黄緑が入っていました。

改めてこの診断書を見ると

私は生きるのを楽しむように過ごしているのかな?と思いました。


私と波長の合う貴方も、もしかして黄色かもしれないね。

参考までに黄色の特徴を書くよ。

明朗。社交的。とてもセクシー。
(←本当だな?食い気より色気なんだな?)

でもね。大人になりたくないんだって。

あと、ハマリやすい習慣を持っているんだって。

みかりんと類友の貴方だから、上記の内容は

笑って許してね。

さて。貴方のオーラは何色でしょう!?

今度、判定したら教えてね。