おニュー


新しい服って、好きです。新鮮だから。

そして、古い服よりも際立って素敵に見えるから。

一つ、新しい服を買うと他とのコーディネイトも、

一緒に考えるのが楽しいけど

どうせなら、全部新しくしたい。

すると、
外に向く気分が違うし、見えてくる景色も違う。


ファンデーション新しくする時もそう。

今までと同じ色だけど、新しいファンデーションは

スポンジに付く時からノリが違う。

「おニュー」と思っているだけで

世界が明るくなる。嬉しくなってくる。


これは髪飾り一つでも違う。

「キレイな色のバレッタ」を付けているだけで

運気が良くなる気がする。


やっぱり、新しいモノがいい。

自分を変えてくれる気がする。

ちょっと落ち込んだり、ブルーになった時の

気持ちとは違う世界で生きていてる。

これだけで気分が変わって

運まで変わるんだから

女って、楽しいしラクですよ^^


BACK