BACK

古い日記帳



この世に、何でも消せる消しゴムがあるなら

私の、
こっ恥ずかしい過去を白紙に戻してほしい。

私は、「・・・こんな事を考えていたのか!」と言う事や

「こんな事で悩んだり、BLUEになっていたのか」と言う事が

やたらと多かった古い日記帳が出てきた。


絵日記でもありながら、何故か漫画化している・・・

今、こうして第三者として「過去の自分」を見つめると

私って、
思いっきりおバカ?

・・と思ってしまう。しかし、こうして29年生きてきたのだから

世の中、なかなか捨てたもんじゃないと思う
し、

私の周りの人達って、なんて大らかなんだろう・・

人間ができてるじゃないか・・と痛感してしまうのである。


私の古い日記帳は、
めちゃくちゃ怪しい・・・

公に出来る様な内容ではない。

そう言いながら、バカっぷりをこうしてホームページに

書いているのだから、私って身の程知らずだと思う。


こんな、私に付き合ってくださる、心の広い貴方だけに

話してしまいましょう♪

私の「おバカ日記」編


・・・どうやら私は、当時の彼(←こう書いてしまう事が悲しい)と

紅葉を見ていたらしい。その時のお絵かきが色鉛筆で描いてあるのだが、

何処をどう見ても、紅葉には見えない。

「これって、山火事?」と言う様な作品である。

山火事を野次馬根性で、見に行ったカップル・・・そんな絵日記である。

しかも、私は当時90円で買えたピザマンを食べていたらしい・・・

「そんなにピザマンばかり食べてると、ピザマンになるよ〜」と

言われたらしい・・・


さらに見ていくと、怒りの私の目ん玉は

逆三角形で表現している・・・・

どうでもいい所で、転んでいるらしい・・・

「今日も化粧、濃いね!」と何処に行っても

言われていたらしい・・・


そして、この通信簿の様な5段評価はなんだろう?

A〜Eで評価している・・・隣に並んでいるハートマークは

何じゃ〜!?二つ、三つ並んだハートは何じゃ〜!!



それにしても・・今、こうして書いているホームページの内容も

数年してみたら、私って・・一体・・・と思うのだろうか・・


でも、意味のない事はないと思うので

とりあえず、毎日を大切に過ごそうと思う

今日この頃である。

BACK