BACK

ボディコン ナイト



毎週火曜日は、ボディコンまたはセクシーファッションの女性が
入場料¥400
と言う、おいしい時期がありました。
でもいつのまにか、飲み食い出来るチケット4枚付いて¥1000に

なってしまいました。


☆彡 ボディコン ナイト入場

火曜日のDISCOは、私が大好きなテクノがかかる日!
この日は、入場する時に着てるボディコンをチラッと

フロントのお兄さんに見せます。

ボディコンをド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!と着てきた人は違うが

スーツの中に着てきたりした場合は、胸元などを見せました。

「おお、いいねえ!」
この一言で、入場料が¥1000ですよ!!
普段なんて¥3000でしたものね。(男性は¥4000)

週末、祝日前は¥500UP。

それに比べたら、ボディコン ナイトの日なんて安い!

1000円で、美味しいお酒飲んで、踊って見られて楽しい。


☆彡ボディコン ナイト お立ち台

お立ち台で踊っていて、
ナンパされてんだか呼ばれているのだか?
足を触られ「きゃ〜〜〜!!」って叫んだって

フロアの熱気に、かき消されてしまう週末とは違うが

同世代のGALが沢山。刺激になる。

お立ち台ファッションと、テクパラの傾向をチェック!


☆彡ボディコン ナイト メモリーズ

私の「ボディコン ナイト」で忘れられない思い出があります。
お立ち台に、上がってきた中年男性が私の胸元に、ある物を入れました。

私は、飲み食い出来るチケットを、たたんで入れたのだと思っていました。

開いてみたら、お札でした・・・。
(でも1000円ですよ!1000円!笑ってやってください!!)
見物料だったのか〜?
しかし、見知らぬギャルは、3枚でした。
この1000円札は、今でも思い出のアルバムに貼っております。


学生時代の先輩や、後輩に会って
お互い「なにしてんの〜?」と笑いあったのも

この時、一緒に撮った写真も貴重な思い出です。

BACK