当たって欲しいナンバーズ予想 


私は
数字と金が好きな女である。

学生時代、数字は好きではなかったが

大人になればなるほど、大きな数字を愛したくなる。

それが女のホンネと言うものだ。

私は
数字と金が絡むナンバーズが大好きだ。

マスコットキャラのクジラのクーちゃんは

宝くじ愛好者にはラッキーグッズに見えてくるのだ。

おお、クーちゃん、クーちゃん、クーちゃんよ。

私にクーちゃんパワーを与えておくれ。

そんな願いを込め、当たらないナンバーズ勉強会を

1人で勉強してみた。勉強会は簡単。

過去データーをメモ帳に書き続け、

数字にそれぞれ色を塗る。

1は赤、2はオレンジ、3は黄色と言う具合だ。

こうして色別にしていると、

「青が最近来てない、茶色が5回も続いている」と見えてくる。

緑がこの配置にあるとキレイかも、と言う

数字置き換えカラー版が出来る。

こうして気づいたのは、

黄色と黄緑と茶色が上下、左右に並んでいる!と言う事だった。

数字化すると、こうなる。


(ちなみにこれはナンバーズ3である。)

1⇒0.3.8  2⇒1.8.9(5) 3⇒1.8.9  

4⇒2.5.9   5⇒4.9.2  6⇒7.8.9 

7⇒5.6・7・8  8⇒1.2.3.8.9.0  9⇒1.2.3.6.8.9.0

0⇒1.3.4.6.8

例えば私の好きな数字「4」に目を付ける。

すると上か下か横に2.5.9を取り巻く数字が

出ている。これを把握したら絶対に当たる!と思って勉強会を続けた。

しかし。
ナンバーズも人生も思い通り通りに

進む事は少ないらしく
(飯田先生風)

この数字配置具合は、「次の数字」を決める目安にはなっても

絶対とは言い切れない。

予想外のトリプル攻撃(666、002、400と言った数字)

そして「前回の数字が一つ引っ張る現象」さえも起こらない日々・・・。

3と8は一個飛びで次回に回そう、と思った心の配慮。

そう思った時に限って「買わなかった数字」。

「継続していたのに、止めたとたんに来た自分の車の番号」

他にも人の数だけ「あと1文字チェンジすれば当たったのに!」と言う声を聞く。


良くナンバーズ戦略マニュアルで、「データーを重要視してる」と言う方を

見かけるのだが、それはだいたい男性に多い。

女性はどちらかと言うと、もっと感覚的な事で

物を判断している傾向がある。

やっぱり「女の第六巻」と言う言葉があるくらいだから

直感と信じた方がいい気がする。

私は数字のデーター30%、後は直感で数字を決めている。


ちなみに私が「これは絶対に来る」と根拠もなく

数字を思い浮かべる時、当たる。

この背後を観察してみると、

ハラ一杯にご飯を食べた直後。歌ったり、踊ったりした後。

つまり、
「満たされた時」にふと思う数字がいいらしい。


ふと思った数字を軸に、データーの数字をアタマに入れながら

少しいじると良いみたいだ。(「953」なら「853」と言う感じに。)

そうそう、「こんな数字、誰も予想しない」と言う要因を絡めて

数字選びをするのもいいのだが

「この数字!」と決めたら
私は見直さないようにしている。

何度も何度も「数字ワールド」にハマリ、心はメランコリーになる日は

絶対に当たらない。

「これ!よし、決まり!」

あまり深く考えないで数字を選ぶ。

それが「当たり」に近づく方法だと私は思う。