モテたい!!

誰にでも、人生のうちに一度は必ず

モテまくると言う時期があるらしい。

それは、「一度に三人の人から言い寄られる事」だと言う。

そう言われてみると、私の周りにも

「一度に三人の人が!!」と言う話を二件ほど

聞いたことがある。

う〜ん、この「一度に三人」と言う説は

実在するのか。そう思えたのは

この様な生きた証人がいるからだと思う。


この「モテるブイブイの時期」と言う人を

観察していると、「私、今、すごく楽しいの!」と言う

時期である事が判明。

それは「若い時代の話」と言うワケでもなかった。

絶対条件は、異性の多い環境にいる事なのか。

でも、
一番の要因は、きっと「連鎖反応」じゃないか?

思った。一つ良い事があると、またいい事が続く。

それが、たまたま異性運だったのではないだろうか?


私の周りに、素敵な女性がいます。

昔から素敵だったし、異性に振り返られるのも

勿論、うなずけた。彼女は、この時に

異性運っを使い果たしてしまったのではないか?と

思う時期があった。

でも、あれから数年経って、またまた異性運が復活!

私から見たら、羨ましいを通り越して

ニクいわ〜〜!!(←結構、ホンネ)

でも、気が付いた。何故モテモテなのか?

まず、彼女に近づく異性のタイプが変わってきた事。

これって、彼女の雰囲気が変わったって事ではないか?

別のカテゴリーから、受け入れられたって事ではないか?

そうと分かったら答えは簡単!

自分がウケる世代や、自分を良いと思われる異性を

探そうとしなくても、自然と近寄ってくるのではないか?

自分が、新たな路線変更をすれば

もっと良い異性運が回ってくる!!(と思う)



この時、いきなり外見を変えるのではなく

内面から馴染んで外に、そのオーラが出るのが大事か?

・・・私が「異性運がいいなあ」と思った事があるのは

お立ち台で踊っていた頃だった。

しかし、それって、別な意味で振り向かれていたし

目的違い!!
それを勘違いしていたんだから

ノーテンキ。頭に花が沢山。おバカ丸出し。(ああ、今も・・か)


ここぞ!!と言う時にモテモテになりたいですね。

そして私も「また人生のスポット ライトの時期が来たわ」と

言ってみたい。

路線変更で、異性観を変えてみるのも、

面白いかも!ねっ^^

BACK