BACK

水着でナイト

’94.JUL.19TH(THU)水着DE NIGNT

と、書いてあるアルバムの写真を発見。

そう、毎週火曜日と言えば、「ボディコン ナイト」だった。

この時期は夏だったので「ボディコンまたは水着」と言う

女性は、入場料が無料だったらしい。

(でも、ドリンクとか欲しいからチケットを買ったんだよね。)


この昔の写真・・友人二人で撮った物。

バックのは、お立ち台で踊っているTバックの女性や

水着姿で気分はリゾート♪の女性らが・・・

私は、どうやら12.000円で、水に濡れても平気なビキニを着ている・・

色は、シルバーのヒョウ柄。ブラックライトに映える!

スカートも付いている。左の足の付け根に、金具を引っ掛けて留めると

ちょっぴり「太もも」の露出が・・しかもこのボディコン水着、

おそろいのTバック付き!でも、このTバックってゴムになっていたような・・


黒服お兄さんと写真を撮って

「大きなポスターくらいのサイズにしてきてね」と

言われたらしい。

隣に座ったサーファー系の男たちと意気投合して

「あなたは
場末のストリッパー?」と声を掛けられたらしい・・・

その時、勢いで写真を撮ったらしい。

面白がって撮った写真・・

私は、ものすごく生き生きしている。

今ではもうない、水水しい肌・・

ビキニ素材のボディコン・・もう、着れない・・

BACK