カラオケ盛り上がり系


今日も素敵に懐メロを歌いましょう!

うふふ。私カラオケ大好きです^^

何にしようかな〜。ふと、選曲BOOKを開くと!

ああ、あったあった。デュエット!!

男女二人で歌うのもいいもんですよね。

さ〜てと、では
「男と女のラブゲーム」でも・・・

え!?「次回でいい」って今、言いました?

はい。では選曲を変えて・・

「とんねるず」の「一気!」を一緒に歌いましょう!

デュエットではない!?そんな事はございませんわ。

ちゃんと水色とピンクでパート別に歌えます!

じゃあ、みかりんは「のりさんパート」ね〜。(ピンク)


☆「一気」を歌う〜一番〜

始まった、始まった!!まずは台詞だわ。

「オス!」から自己紹介が始まる。ここは自分の

名前と出身高校を言いましょう!

「一気、いかせて頂きます!」

本人たちの様に、力んで歌いましょう。ケンカ腰!?

♪酒さえ入れば一気×8 ♪

ここは観客の皆様、ご一緒に!

シラフで歌って掛け声かけると、あ〜ら不思議。

私らの部屋を覗く、見知らぬ通行人が・・・一人、二人・・

(あんまり見とれて、通行人の方、壁や人にぶつからないでね。)

あ、勿論、「一気飲み」を始めてもらっても

結構です^^この時、「どうもでした〜」は

一気飲みをした人にマイクを回すって事で。


☆「一気」を歌う〜二番〜

二番からはデュエットらしくなりますわ。

「銀ちゃくママ」役をやらせてもらえますか!

この時、通常以上に女らしく、またはオバカっぽく歌いましょう。

チャッピーのりさんは、オカマさん役ですね。

♪飲んでみせましょ、みせましょう〜。♪

ここで一緒に一気をしていると、歌えなくなります^^

観客席の方に、回して一気飲みしてもらいましょう。

ええ、この時の飲む人は

「早口言葉」で、一番言い切れなかった人ですよ。

おしりで自分の名前をかかなくてもいい代わりの

×ゲームです^^


〜「一気!」〜間奏


☆「一気」を歌う〜三番〜

「YAZAWA」バージョン。「らりるれろ」の発音をシブく

決めてくださいね。う〜ん、外人さん風。

♪YAZAWAは金持ち、コガネムシ♪

さて、三回目の「一気!」誰にお願いしましょうか?

右隣に座っている、貴方のお友達に頼みましょう。


☆「一気」を歌う〜四番〜

「貧血」バージョン。台詞があります。

シーンは学校です。さあ、学生時代を思い出して♪

朝礼で倒れたお友達に、優しく声を掛けましょう。

掛け声は「クラクラ」ですね。

貧血の「一気」は、お気の毒なので

ビタミン剤でいいでしょうか!?

ご安心ください。私、いつも貧血の時の為に

「アルフェ ミニ」を持参してますから。

さあ、これを飲んで・・。


シラフで歌っても、楽しい。お酒が入ったら

もっと楽しい。歌は、陽気にさせてくれる。

さあ、、もっとはじけましょう〜!!

♪どうもでした〜♪


・・胃薬も持ってるよ。

BACK