カラオケしたいですね♪


私の日常と言うのは、カラオケなのだろうか?

気がつくと、誰かと会う日はカラオケコースになりやすい。

やっぱり、同類さんで集まるんだなあ・・・

こないだしたカラオケ ネタ、一緒にしませんか?


☆☆その1 年代別メドレーを歌う☆☆

やばい・・・私は本当に、やばいかもしれない。

2001年から現在の歌が、ほとんど分からない!

歌っている人も良く分からない・・・

いかに時代についていけなくなったか・・・

「この歌って、誰?」と聞いてる自分は

私はその時、何をして過ごしていたのだろう?

と思わせる一瞬である。

80〜90年代が私の持ちネタ ソング♪

この当時の歌が、全て歌いきれると

スカッとしますよね。

そして、その当時の自分にタイムスリップ。

でも、日常化してしまうと、「こんなもんだわ」と思ってしまう。

だけど、
自分の歌わない歌が出ると、新鮮♪

気分が変わり前向きになれます^^


☆☆その2 とりあえず、選曲する☆☆

タイトルが分からない・・全部歌えるか分からない・・

歌っているアーティストなら分かる。

こんなのも、いってみましょう!

こないだ「DEEPS」を3人で歌いました。

タイトルも忘れていて、もしかしたら思い出すかも!?と

思い、とりあえず選曲。ズラッと10曲入れました。

分かる人が歌おう!ってノリです。途中参加OKです。

「ああ、思い出した、そうそう、こんな曲だった!」


その時、親しみと嬉しさが交わって

ますます仲良しになれます^^


☆☆その3 武富士ダンスを踊る☆☆

・・・ああ、まともな事を話していたのに、

やっぱりオチがあったか!と、お思いでしょうか・・

「シンクロナイズト ラブ」カッコいい〜!!

このダンスって、サビだけしか知りませんが

かなりハードです!!

息が切れます!髪の毛振り回して踊ってます!

広い部屋じゃないと、つらいですね!

私もあのレオタードを着て踊ってみたい。

あ!一緒に「キャッツ アイ」を目指しませんか?うふふ。

BACK