BACK

カラオケしませんか?



うふふふ。今日もカラオケしませんか?

今回はどんな遊びをしましょう?

ご安心下さい。きちんとネタを考えてきましたから。

あ、もうあんまり私と一緒に騒ぐのは、イヤ?

そんな事言わずに、
ボランティアだと思ってお付き合い下さいな♪


☆☆その1 「男」を歌う☆☆

すみません、私・・最近の歌ってついていけないんですよ・・

この「男」・・一体どのぐらいの女性が声を張り上げて

ストレス解消に歌ったんでしょうね!!

久宝瑠理子の「男」の♪サビ♪

「AI AI AI〜 愛が足りない!?ふざけないで!わがまま過ぎる!」

から本格的に興奮して、トドメの「頭にく〜る〜!!」を

ブチ切れて歌った素敵な女性が、どの位いらっしゃたのでしょう!?

これって、なかなか消費カロリー高いですよね。

しかし、この歌・・・「惚れた女の弱み」みたいな切ない歌詞ですが

「惚れた男の悲しい性(?)」と言う事で、
男性が「女」と題して歌うのは

いかがでしょうか?!

簡単です。「男」と言う所を「女」に変換すれば

全てOKです!!

こうやって歌っていた男友達いたな・・・10年位前に・・・

「よしよし」と頭をなでであげたのは、私です。


☆☆その2 「おお!牧場は緑」を歌う☆☆

知らなかった・・・「おお!牧場〜」だったなんて。

「おお」は感動詞だったんですね。「OH!牧場〜」にしたら

かっこいい歌?って思うかも(・・思わねーよ!)

「大牧場」だと思っていたんだもん、私。

この歌って、大昔の音楽の教科書以来ですが

微妙に音程が、揺さぶられますよね!

♪雪が溶けて、川になって〜なんとかかんとか(←分からない)

〜にぃぃぃ(←ここが♯ついて、上がったり下がったりして歌う)

「言われるまで、思い出さなかった!」そう言いましたね!?

実は、私も久しぶりに歌うのを聴いて、思い出しました。


☆☆その3 「明治チェルシーの歌」を歌う☆☆

「チェルシーの歌」では見つからなかったんですよ〜。

この「明治チェルシーの歌」感動してしまったわ。

しかも、これって上手くハモると素敵♪

でも、低音のパートってリズムがつかみにくいですね。

私、高音やっていいですか!?

曲がない方が綺麗かも!?アカペラの方が素敵かも!

ああ、これなら「JOY SOUND」じゃなくても

大丈夫だわ。

♪ほ〜ら、ちぇるしい〜 も ひとつ ちぇるし〜♪

貴方にもチェルシー、あげたい。

BACK