ノーテンキ


どうやら、この2〜3年、私は低迷期らしい。

先日、占いに行ってみてもらった。

物事が停滞気味なのは、当たっているような気はする。

でも、運気が下がっているような気はしない。


本当に不思議なんだけど

運が悪いと感じにくいんですね。

「ツイてるなあ。幸せだなあ。」と

騙されたと思って言ってるうちに

私の現実に起こっているショッキングな出来事が。

悲しい事、ショックな事、どうしようと言う出来事が。

私の解釈を変えるようになったのです。


起こった現実は変わらないけれど

どう解釈しようが
私の自由。

他人からみたら
可笑しい解釈かもしれない。

でも、それが
今の私を救う適切な選択。

私の
平常心を保つ為心のオアシス


要は、自分の気持ちが乱されなければいいんです。

だから、低迷期って言われたって

そう感じていなかった、
ノーテンキな自分が好きなんです。

そして解釈一つで、低迷期にハマっていても

抜けれるんです。

私が、そう感じていないから。

低迷期の方が、逃げていってくれます。

ああ、ノーテンキで良かった。

ノーテンキ 万歳!

BACK