イタロ ガラージ


ああ、なんて懐かしいCDなんだろう・・。思い起こせば「イタロ ガラージ」って
私の中では、記憶から消えかけていた言葉です。
DISCOが好きで好きで買った「MAHARAJA NIGNT」
良くみていくと「ハイエナジー系」「ハウス系」ってありましたよね。
私が今、手にしている「イタロ ガラージ」と言うタイトルのCDは
この一枚しか分からない。「MAHARAJA NIGNT」から
他にももっと出ていたのかな?

ほどほど落ち着いてきた今となっては、この「イタロ ガラージ」
すごく心地いいです。テンポもほどよい感じだし。なんかアダルトって感じ♪
テクノとユーロのような、イケイケっぽさもないのがハウスなのかな〜と
思ってました。

私のお気に入りの「イタロ ガラージ」
FEEL FREE/DEBBE COLE
DESIRE/MOVIN COIL
RESCUE ME(CRAZY ABOUT YOUR LOVE)/DEBBIE MALONE
I WILL ALWAYS LOVE YOU/SARAH WASHINGTON
AIN'T NO LOVE(AIN'T NO USE)/SUB SUB featuring MELANIE WILLAMS
BIP BIP/SALINAS
RECKLESS LOVING/JAMIE DEE
FAITH(IN THE POWER OF LOVE)/ROZALLA


なつかしの「ボディーガード」の歌もあったんだね〜。

BACK