BACK

私が元気をもらった本


その本は暖かいイラストで

大きな字で書いてあって読みやすい。

私は、その本に出会って嬉しくて

幸せになって欲しい友達らに貸している。

浅見帆帆子さん!貴方の本に出会って

私は自分の気持ちを常に

穏やかにしていよう。と思いました!

そうすると、幸せが沢山「運がいいなあ」と思う事が

近寄って来ましたよ。


一つ楽しい事があると、また楽しい事を呼び起こせる!

いい方に流れたいなら、

心配、不安、嫉妬、不満の気持ちを持たない。

そう教えてくれたのです!

例えば、一つ面白くない事があった時

立て続けに、また面白くない事が起こる。

また、それとは逆方向で

良い恋愛をしたら、いい事が沢山起きた。

仕事運が良くなった。とか。

これらって、全て自分の力でコントロール出来るらしいですね。

「世の中リンクです」と、おっしゃった帆帆子さん、ありがとう!

私もそう思ってきましたわ。


帆帆子さん!いいえ、ボボリンさん!

ボボリンさんに会いたい。

ボボリンさんの「テト」ちゃんの頭をなでなでしたい!

ありがとう〜!!


「願いが叶う」と書いてある小物。

男運UPとかいてある、ある宝石のペンダント。

様々なグッツが世の中には溢れているが

一冊の本の存在だけで、気持ちが楽になって

しかも運が良くなるなんて。( 帆帆子さんの本、全部買ったよ)

読んだ後は、いつも穏やかな気分になれる。

仲良しお友達の貴方に

私がお薦めしたい本です^^

一緒に運気を上げて、幸せでいましょうね^^

BACK