BACK

バカに生きて29年


自分が、どの位置にいるのか?自分は果たして

世間で言う、標準的な年齢なのだろうか?

そう思った事って、ありませんか?

29歳平均値って、どんなものなんだろう?


家庭を持っている人もいれば、私のように

独身の人も沢山いる。

自分の周りにいる人で、比較してしまうけど

それで不安になったり、安心するなんて

気持ちって自分次第ですね。

でも、いつのまにか流されなくなる。

人は人。自分は自分。と思っていく。

うらやましいなあ。と思っても、
その人の全て

うらやましいワケではない。

自分の価値に合う幸せや、

楽しみがあればいいじゃない♪


気がついたら、自分の生きたいように進んでる。

気がついたら、自分の好きな物や、出来事が集まってる。

私は、結構楽しく生きている。
バカ丸出しだけど。

いつでも一人だ。と思わないで生きてる。

それが、嬉しい。

「29歳」って、言ったら子供がいても、おかしくない。

ママになっていても、おかしくない。

でも、この時代に生まれてきて良かった。

独身だって、おかしく思われない。

平均値なんて、
世間の枠だと思う。

自分の物差しで生きていれば、いいのだ!

自分の面白いと思った事、共感された事、

笑いのツボが一緒だった事!


そんな毎日を過ごしていたら、

私は世間の目を気にしていたんだなあ、と思った。


世間の目を気にしていたら

こんなバカなホームページ作成出来ないよね!?


コスプレして、自分が愉しんで

見てる人も愉しんでもらえる。

そんな
バカな生き方をして

一生笑って暮らしたい。

素敵なお友達の貴方と。

BACK