BACK

ファッション

原色はお決まりであった。初心者&無難な路線が

黒づくめのファッションなら、人より目立ちたい!と言う

踊りパワーを内面に秘めているGALは

派手派手な色が映える!


☆ターザン風のボディコン

懐かしいファッションですよね〜。ターザン風って。

ビキニみたいな感じで、ギザギザにカットされた上下。

色はピンクや黄色が多かったような。

私も欲しかったんだが、
人気商品で品切れ!

このターザンスタイルって、小物がなくても素敵。

むしろ、ギザギザを見せたいから

シンプルに「そのまま」でもOKでしたね^^

しかも、踊る度、ギザギザが動いて可愛い。

セクシー派と言うより、プリティー派って感じ♪

でも、どうみせたいか?はヒールをやめて

サンダルにするとカジュアルダウンして

元気さをアピール!すると近寄りやすい雰囲気が出ましたね。


☆フワフワボディコン

冬になると、このビキニ系のボディコンは

フワフワな毛が付きましたね。

ボディコンの色とバランスのとれた淡いカラー。

蛍光色の緑や、ピンクが可愛かった。

ここでしか着れない!だからこそ

お金をかけたい!

そして目立ちたい。そんな主張がありました。

小物でうるさくなってしまうより

服のデザインを強調したい。

女はいつでも、鏡の中に映る自分と

仲良し♪


BACK