好きな服を着て


女の子なら、誰でも服が欲しいと思うのではないでしょうか?

服装って、自分の好みがハッキリ出るし

どんな人柄かって、周囲に分かりやすいスタイルだと思いませんか?


私の服の好みのジャンルは、決まっている様な気がします。

レパートリーと柔軟性がある人が羨ましい。

自分では出来ないけど、してみたいファッションってありませんか?

こないだ、シャツ風のブラウスの襟を立ててる女性を

街で見かけました。

それだけなのに、なんだかオシャレに見えたんですね。

「シンプル イズ ベスト」!!

その女性は、きっとそのスタイルが似合う雰囲気を持っているから

人目を引いたのでしょうね。


好きな服を着てる。それだけで気分がo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪したり

先程の女性の様に、他人に振り返ってもらえたら

そのスタイルが
サマになっている事だと思いませんか?


好きな服を着て、好きな事をしている。

それだけでも幸せなのかな。

こないだ買った白い服を着て、貴方とお話が出来たら

私は、もっと楽しい♪

BACK