BACK

DRINK & FOOD

ピンクのチケット。
表には外人の男性の大きなイラストが・・
裏面には品の良さそうな女性が・・・
K&Qのシンボルマークと、「ロミオとジュリエット」?の様な・・
窓辺でやり取りをする、二人のイラストが・・・
このチケットは「1POINT」と書いてあって
食べ物と、飲み物を頼む時に使いましたね^^

私らは、その日、踊りに行った人達みんなのチケットを
合わせて色んな物を注文してました。

なんだか、踊るのが目的だからなのか?
メニューって、持ってきてもらった事なかったですよね。
でも、適当に言うと用意出来るのだから
すごいですよね。

☆彡DRINK

私は、カクテルと焼酎しか飲めません。
(だから宴会の「乾杯!」のビールは、苦手なんですね・・・)
チケット3枚(だったような)で、バイオレッドフィズとか、カンパリソーダなど
注文してました。色が綺麗だし、甘くて美味しい(@⌒ο⌒@)b ウフッ
「K&Qの酒って、薄めてあるよねえ?」
そんな事を言う友達もいましたが、それって強いお酒の事を言っていたのでしょうかねえ?
ジュースはチケット2枚(だったような)気がします。
こんな時って、普段はあまり買って飲んだりしない「ウーロン茶」を頼むのは
私だけではなかったはず!!です。


☆彡FOOD

「はちみつトースト」、覚えていますか?あの底の深い四角のパンに
大きく乗っていたバターと、甘さタップリのはちみつ!
中身だけ食べて外側のミミは、サブメインでしたよね。
ボリューム一杯で、「大きい!」って言ってしまいましたよ、私。
そうそう、みんなのお薦めで、ハマってしまったのが「キング サラダ」
なんと言ってもドレッシングがアッサリしているのに
しっかりコクがあったのです。和風っぽかったような気もします。
チキンナゲットやら、ケーキetc・・・
チーズケーキは、一口サイズで5個だった・・・でも美味しかった。

そんな事を思い出しているうちに
お腹がすいてきました。
ああ、食欲の秋ですねえ。


BACK