EVERYDAY


一体・・・いつまで書けるのだろう。

仕事は忙しい売り場。休日は出かける予定が多い。

部屋の掃除もしたい。ショッピングにも行きたい。

料理も、もっと勉強したい。バカ騒ぎもしたい。

したい事は、
書ききれないほどある。

日記と言っても、毎日書くことがあるのだろうか?

そう思って過ごしていた。


しかし!したい事が沢山ある時ほど

時間を作ろう!と思っている自分に気がついた。


「丸一日 暇な日に何か書こう」

そう思う日に限って、何にも面白いネタが浮かばない。


人と会う事で、私のホームページは成り立っている。


時間が限られている。と思うと

区切りをつけられる。

だから「もっと時間が欲しい」とは思わない。

充実しているから、毎日が早い。

楽しい事を探しているから

毎日が楽しい。


私の書いた文字はバカらしいけど

バカに生きていると

面白いんです。

だから思う。

EVERYDAY  IS  ANOTHER  DAY  !!


BACK