デニムスカート


私、デニムのスカートって、持ってなかったんですね。

ものすごく欲しい!と思った事もなかったし、別になくても生活に困らないし。

だけど、私は20代まで人生の90パーセントを

スカートで過ごしていて、あらゆる悩みにぶつかったんです。

それは!
「微妙な季節」に履くスカートが、ない。と言う事です。

夏なら真夏、冬なら真冬。とハッキリしている服が多いみたいで

「この時期はどうしよう?」と思い悩んでいたんですね。

洋服屋さんは、いつも「もうちょっと先に着れる服」しか置いてないし。

スカートが好きだけど、好みのゾーンが狭いせいか

選べる範囲が限られてしまうのが私の現状でした。

でも。何気にデニムスカートと出会い、値段も手ごろだったこともあり

購入しました。


・・・とっても便利なんですね。まず、誰でも似合いやすい。

そしてオールシーズン着まわせるんですね。

「今、どんな格好したらいいか分からない」と言う季節の変わり目には

このデニムスカートで、季節を繋ぐことが出来るんですね。

もっと早く気づけば良かった!


服の好みや、好きなスタイルって

柔軟に持っていた方が、いいんですよね。

だって私の持っている服って「全部 似ている」とか

「このカーデの、色違いじゃない?」と言われる事があります。

でも!デニムのスカートって、どんなスタイルにでも

合うんですね。年齢もそんなに問わない感じがするし。

靴だってサンダルにもヒールにも、ブーツにも合いますよね。


デニムスカートって、器用な衣類ですね。