ボトムス


女って、パンツルックだけじゃなくスカートが履けるのが

嬉しいし、どちらを選ぶかでも気分が違う。

いくつになっても、似合うスカート。


様々な種類はあるが、

20代って可愛い&セクシーな

スカートを履き分ける、いい時期だと思いません?

「許されるギリギリ ライン」のスカートもOK。

「スリット入り」で大人&子悪魔路線もOK.。

なんとも美味しい世代なのじゃ〜〜!!

でも
、通り過ぎたのね、私。いいの。

これから先の好みは

そのスタイルが似合う時期にやってくるのだ。

しかし!!振り返るとスカートONLYの私・・・。


スカートONLYだった頃なんて、そりゃ、もう大変大変。

バリエーションが豊富じゃないのは、

自分の好みが狭いせいだったのでしょうか。

スカートで良かった!と思った事って

オンナ★オンナしていられる事と

上品に振舞うから、足の組み方や

ラインを気にする緊張感を持てる事と

そして、脱ぎやすいし、(脱がせやすいだろう〜〜!!)

トイレも早いのじゃ!

そんなスカートが好きだった私だが

歳を重ねるごとに、寒くなったのである。


パンツルックは、暖かい。スカートには

持ってないクールさを全身でアピールできる気がする。


しかし!デニムになったらトイレの

個室に居る時間が長くなった。

チャックとか、ボタンの存在のせいである。


こうしてみると、どちらも長所と短所がある。


でも、天候や、その時の状況に合わせて

いろんな服を選べるって

女って、楽しいですね♪



BACK