ディスコ再デビュー


「読者モデル募集中」18歳〜23歳の独身女性限定。

すでに年齢からアウトゾーンである。

「スタッフ募集中!」20歳〜30歳くらいの方。

30歳くらいですが、これから先は自分の年齢を隠したい。

さらに 年齢制限はお子様ランチくらいで良い!


ああ。年齢の問わない世界に行きたい。

クラブって言ったって、10代が多いんでしょう?

ディスコって、もう死語なんでしょうか。ああ、私の居場所がない。

そう思っていたのに。突然の情報。そして「復帰するトキメキ心」

足を踏み入れようとドアを開く、その先には!!


これぞ「パラダイス!」懐かしい雰囲気の空間。

お立ち台はないけど、私らの世代の様な派手さはないけど

「ここは過ごしやすい空間」だった。

ディスコがあったなんて。70〜80年代の曲は

リアルタイムで聞いて踊ったワケではないけど

聞き覚えのあるリズムが、気持ちを向上させる。

フロアには、大人が沢山。

「ディスコです!」と気合を入れていた10年前の私と

今の私では感覚が違うけど。

フロアで踊る人に紛れて、昔のユーロが流れると

「私、一体いくつなんだろう?」と思う。

時が止まったようなその空間で

背伸びしたがっていた昔の私がいる。

等身大の今、フロアで

ゆるやかに踊れたらいいな。と思っている。



年齢制限は、限りなく上なのか?ナイト アンド クィーン

好きな人だけが集まる素敵な箱。

もう一度、あの場の雰囲気に溶け込んでみたい。これからも。

BACK