ダイエット成功??


最近、モノをバクバク食べなくなりました。

はい、胃が小さくなったみたいです!

胃が小さいとストレス少ないのね。

食べれなくてイライラする事ないし。

お陰様で体重が減りました。今の所、45キロを切ってます。

2〜3キロ落とすって本当に簡単じゃないのね。

ここまで来るの長かったわ。ありとあらゆる手段を使い

自分に貢献してきたけど、

やっと自分なりに解釈しましたよ、ダイエット。


去年、ダイエットクッキーとスープで15日、

過ごしたのはムダじゃなかった。

あのメニューのお陰で「もっともっともっと!!」と言う食欲が減り、

リバウンドなしだった。

体全体の栄養を考えているのは素晴らしい。



そんな私に次、舞い降りてきた商品は「サプリメント」

別に私生活の面で注意して

果物を摂れば美容にいいじゃない。

そんな風にしか考えていませんでした。

元々は、食生活が不規則なのもあり

夜中にご飯食べるのが太る原因とも教えられ

それを補うサプリだったのですが

始めたら体重KEEP。

しかも胸は減らない。すごい!そして今は夏なので

シミの薄くなるサプリを夏限定で買ってみたら

シミも薄くなるし、
体重も増えないしいい事ずくめ。

サプリって、どんな商品でも

ベースが栄養のバランスなんだね。

ダイエットクッキーを最初に食べていたから

太らないらしい。



顔も小さくなって、髪UPにしているせいか余計

小さくみえるとお客さん達にも言われたよ。

顔の肉って、やっぱりあると横の髪で

隠したくなるし、生理の前なんて顔、膨張するし

(リンパマッサージいいよ)

TOP ページなんだから顔、痩せないとね〜。

でも、顔痩せて良かった。顔が丸いと全体的に丸くみえるし。


そうそう、スカートのホックもね〜

安全ピン使用しなくて済んできたよ。


もうラーメン屋で「ブチッ」と言う体験をしてないよ。

だけど、部分痩せって難しいのね。

腹、ちょっとなんとかならないんでしょうか!!

30過ぎると下半身に肉が行くのは

引力のせいらしいですね。切ないわ。

これじゃボディコン着れないわ。

見せられるようなランジェリーも無理だわ。

・・・・う〜ん。これでジュリアナ復帰諦めついたわ。


別な楽しみを探して、明日も生きるよ。

サプリをお供に。ダイエットの良さを噛みしめて。