踊りたい


この充実感は、なんだろう。好きな曲で台の上で

踊るなんて、何年ぶりだろう。私は、忘れかけていた感覚を

取り戻したような気分。


隣のテーブルに居た、会社帰りの集団の

お兄さんたちとフロアで、一緒に踊っていた。

目が合うと笑顔で答えてくれて

おんなじ動作と、掛け声で通じる親近感は

妙に心の距離が近いから。

会話がなくても、踊っているうちに

陽気な気分になって、日ごろのストレスを忘れられる。


周りに「どうぞ、どうぞ」と背中を押され、10年ぶりに乗った

お立ち台は、とても新鮮で。

30歳になって、まだこんな事できるんだな〜って。

フロアから見ている景色と、ちょっと違う感覚になれる、

不思議な視点。

ああ。私は こうやって踊っているのが

好きなんだなあ。

懐かしいテクパラを思い出し

回りを巻き込んで

一緒にお立ち台で踊った。

私、やっぱり、あのお立ち台が好き。

いくつになっても

好きな事は 変わらないのかな。

まぶしいくらいのライトと


涼しい風が心地よくて。

人の視線がすき。

達成感と充実感が得られる、お立ち台の魅力は

ダイエット効果と、見られる意識で女も磨ける。

好きな曲で踊れて

踊りが好きな人が集まって

仲良くなって

いい事づくめの

ディスコが大好きです。


BACK