マイ スタイル


自分のスタイルと言うのは、

雰囲気にも置き換えられるのではないでしょうか?

好きなスタイルって、自分のポリシーがありませんか?

それは「こだわり」だったり、「自分らしさ」だったり。

それらが一つに統一感が出来ると「雰囲気もある人」になれるのかな?

そんなワケで、(どういうワケだか)気品高いお嬢様を目指そうと

心に決めて生きていたら、あら。不思議。「お嬢様みたい」って

言われましたよ。自分の思い込みって、すごい強力だね。

周りの人の「私を見る目」まで変えてしまう程の力があるんだね。


数年・・・いや、それ以上前に「ケバい姉ちゃん」って

言われていた私は、もう過去の人物なのね♪まあ、今時「ケバい」なんて

死語かもしれないわね・・。

「自分のスタイルを変えるって、本人の意志」もあると思うが

根本的な部分って、変わらないような気がする。

今でもピンクの服が好きだし、スカートが大好き。


同じ好きな色でも、色調でイメージが変わる。

今の私は、やんわりしたピンクが好き♪

チェンジしても、根本的な部分は変わらない。

それが、自分らしさなのかな。

BACK