BACK

ボディコンスカート



「リメイク」とは、使い古しの服を、オリジナルに手直しをして

再利用する事である。

私がしてるのは、「リメイク」と言うファッショナルな物ではない。

確かに身に付けてはいるが、公に出来る様な物ではないのである。


私は、一昔前のボディコンのタイトスカートを履いている。

これは決して人前で履くのではない。人知れずに

こっそり履いているのだ。

私は、24歳を過ぎてから体調が変わってきた。

暑かったり、寒かったりすると腹が冷えるのだ。

もうお気付きであろうか。

そう!ボディコンのスカートとは、
腹巻代用である。


私は、この昔のスカートを捨てずに持っていて良かったと思っている。

ヒザ上17センチの、パンツ丸見えの、このスカート!!

あの当時は、腹が冷えるなんて無縁だった。このスカート一枚で平気。

あんよを80パーセント見せて歩いていたなんて、
今は出来ん!!

今さら、あんよを見せたって、
誰も振り向かん!!

しかし、このボディコンスカート、腹巻に活用出来るなんて!

私の腹を守ってくれているのである。
働き者である。


私は、それからと言うもの、スカートは二枚履いているのである。

一枚は、本当のスカート。もう一枚は腹巻代用スカートである。

この腹巻スカートは色違いで7着あった。

一週間ローテーションが組めるのである。
アッパレである。


しかし、恋愛初期には苦労をしたのだ。

「なんでスカート2枚履いてんの?」と言われたくないばかりに

私は「今日は!!!」と言う日には、人知れぬ場所で

こっそりと腹巻スカートを脱いでいたのである。

「分かる!分かる!私も、こっそり
ガードル、脱いでいたよ!」と

今、心で叫んだ そこの素敵なお姉さん。

私と一緒に、
毛糸のパンツを買いに行きませんか?



それにしても「腹巻は一度したら、外せない」とは誰が言ったのか?

私は、スカートを2枚履く度、
いつも安心しているのである。

BACK