BACK
ビーズ アクセサリー


「素敵!本物の輝き!」・・・こう書くと

なんだか宝石屋さんみたいですね。


私は光物が大好きだ。

子供の頃から髪飾りはいつも光物をしていた。

光物は、
自分を輝かせる!と思っていた。

キラキラの光って、
心も綺麗になる様な気がしませんか?

そして、それを付ける事で背筋も伸びますよね。

「光ってる!」と言う意識が、自分の表情も明るく

前向きにさせてくれる。そんな魅力が、光物の持つエネルギーです。


こないだ友達4人で出かけました。

その個人パーマ屋さんは「ビーズ アクセサリー」もしてます。

指輪の他にも、携帯ストラップ、イヤリング、ピアス、

ネックレス、ブレスレットがありました。

目の色を変えて、みんなで見てました。

見てるだけでも楽しい。手にとって、指という指に全部

指輪をつけてみて、(ああ、一本の指に何個も指輪を付けると

串刺しされたお惣菜みたい・・・

鏡に映しているのも楽しい♪

ネックレスは、映える様に地肌に付けると、もっと素敵♪


そうです!この頃、私の心を奪うのは!ビーズ アクセサリーです!

気が付くと、私の周りではビーズ作業をしている人達が・・・

作るのも付けるのも楽しい♪その気持ちが

心の深い所で、共感しきれない私を許してください。

私、作る手間が省けるので、買って付けるのが好きです。


ビーズの、ピンクと赤の輝きからハマッて

別口からのお誘いで、買ってしまったんです。

キャッツアイ風のデザインの指輪!すごく綺麗で

一瞬見ると、大きなビーズが猫の目の様に光ってます。

その光を引き立てているのは、周りにある六角形の水色の存在です。

「きゃ〜。にゃんにゃんみたい〜」と言って一目ぼれしたビーズ指輪です。

・・・本物に見える・・・・それが感想です。


素敵な輝き・・。アクセサリーは、本物じゃなくてもいいの。

子供の頃の宝箱を見つけたような気分。

買った指輪は人差し指につけておこうっと♪

女の子って、楽しいですね♪

BACK