ビタミン剤が好き


タバコがビタミンを破壊するらしい。

ビタミンは、美容の強い味方。

でも、タバコはストレスに強い味方。

ああ、どちらも捨てがたい。

そうだ!どっちも取り入れれば良いではないか!


ローヤルゼリー配合のビタミン剤を

ある人に勧められて10本入りで一箱買った。

このビタミン剤は「もも味」と「りんご味」がある。

もも味を飲んだら、美味しかった。

3日飲み続けたら、吹き出物が消えた。

もう、チョコレートも怖くない!!

吹き出物が出るから・・と避けていたチョコクッキー。

明日、写真撮る時、吹き出物が気になる!と

泣く泣く諦めた、差し入れのチョコケーキ。

(変更してチーズケーキでも文句なしだったが。)

以前なら「吹き出物対策 > チョコレート」だったが

ローヤルゼリーのお陰で、チョコが食べれる!!

ああ、幸せ。これでケーキが気の済むまで食べれる。


しかし、毎日ビタミン剤に頼るのもどうか?と思い

一日おいて飲む事にした。

今日はローヤルゼリーだったから

明日は「キレート レモン」にしよう!

このレモンもビタミンC!ちょっとした炭酸が良い。

昔は炭酸飲料が大好きだったが

飲みきれなくて残してしまう。飽きてしまうんだね。

でも、95円で買える「キレイ レモン」は飽きない!

炭酸もきつくない。「これでキレイになるわ」

そう思いながら飲んでいる。


もともとビタミン剤って言うと

リポビタンDみたいな茶色のガラスビンで

「あ、ちょっと・・」と目を背けていたが

「女性の方向け」って言うのは、ビンもオシャレで

購入意力を持ってしまう。

そして、SWEETな味だと、リピートしてしまう。


ちなみに私は貧血な時には

アルフェ ミニを飲んでいます^^

リンゴ味で、美味しい。鉄を補給!

世の中が、斜めに見える。私が歪んでいるのではない。

車が四輪車だからいいものの、二輪車なら

私は倒れていたであろう・・・

真っ直ぐに歩いていたつもりが、

だんだん左寄りになっていく・・・

そんな私を、たたき直してくれたビタミン剤なのです^^


どれも、これも美味しくて飲みやすい♪

薬屋さんが、ますます好きになりそう♪

BACK