美肌+人物=魅力


こないだ19歳のピチピチ ギャルの ほっぺたを

触らせてもらった何もしていないのに肌の張りが違う。

私も そう言う時があったの!!通り過ぎてしまっただけなの!

でも。あんなにコラーゲン一杯だったんだろうか?

毎日 顔のマッサージをして触れているうちに


自分の肌に慣れ、このような手ざわりであろう。と思っていた。

パックをした次の日は、滑るような手触り。

エステの後は、化粧のノリも違う。しかし。


高価な化粧品なしで、保てる若さとは 何にも変えがたい。


「肌の悩みは、ないですよ」そう言う19歳ギャル。

そうだよね〜。私だってそうだったもの。

基礎化粧品に、お金をかける事は無縁だったし

その分、メイクの技やら服に凝っていたもんね。

ねえ・・。やっぱり基礎化粧品代と、年齢って比例しない??


私は、25歳を過ぎてから、吹き出物に悩み

29歳には 本格的にアンチ エイジングが人生の課題になる。

29歳と10ヶ月で 左に うっすら出来た法令線。

これを消すために、惜しみなく使った化粧水。

高価な化粧水と保湿クリームで、若さをKEEP。

そのお陰で 法令線は消えた。でも、睡眠不足だと復活。


私は鏡をみて悲鳴を上げる。あ〜れ〜!!(←悲鳴)


私はノエ○アの「スペチアーレ シリーズ」に変えてから

肌のトラブルもなく快適に過ごしていた。ホームページにも

「吹き出物」の話題も書かずに済んでいた。

だけど、基礎化粧品の力だけでは

100パーセント完璧じゃないのね。



やっぱり規則正しい生活と、食生活。

これが本当に基本だね。

そのベースがあって、やっと「キレイ」に近づく。

ここまでは肌についてね。

私 思うんですが 例え 肌がプルプルでも

それだけじゃ、ダメだと思うんです。



美肌を手に入れたら、次は美人に見せよう!!


自分を取り囲む環境もそうなんだけど

回りがいい人達で、明るく楽しく過ごしていると

表情が生き生きしてくるから

プラスだね。表情美人っていいよね。

恋愛していたら、さらに効果は倍層。フェロモンも出るね。

もっと言うなら 人の視線と 見られている緊張感も必要だね。

十分 貴方は素敵ですが 

メイクアップもアレンジしてみましょうか。



さて、話は戻り 先ほどの19歳ギャル。

すでに手に入れている肌のツヤ。

19歳くらいなら、肌の基礎に お金をかける必要はなし!

それこそ、自然の贈り物なんだね!!

余談だが 私は、自然の贈り物を買っているんだね!!

(正確には 取り戻している・・・だろうか?)

お金を出せば、若さも買えるのだね!!


でも。どんなに肌をKEEP出来ても

私生活も 人間関係も 良いものじゃなかったら

その人の雰囲気に全て出ると思うんです。

だから、どう過ごしているかって、かなり大事ですよね。


これって年齢が違っても 言える共通項目ですよね。


19歳ピチピチギャル。彼女の魅力は

若さゆえのパワーと、気さくさ。そして可愛さ。

それらが肌の張り具合と、うまくリンクしているから

自然と 人としての魅力に繋がっているのでしょうね。


私は 水分たっぷりの肌をKEEPしたい。そして

人あたり良く、物腰の柔らかい品のあるLADYになって


人生を潤したいわ。


年齢によって、自分のなりたい人間像や、憧れの対象が変わる。

これも面白いもんですよね。


さて、貴方のキャラは、肌と どうリンクしてますか??


BACK