バスタイム


私は一人で過ごせるバスタイムが好きだ。半身浴も出来るし

ボケ〜としてお湯に浸かっていると幸せな気分になる。

そしてお風呂に居ると、次のホームページのネタになる話が

ポン!と浮かんでくる。

人間にとって、水とは切っても

切れない縁があるみたいと聞いた事がある。

創造力豊かになりたいなら、水の側にいるといいらしいよ。

水のある所だと、いいアイディアが生まれるらしい。

女を口説くなら、水のある場所で!(?)

まあ、それはそっちにおいておいて。


今回は私、お風呂で過ごしている時間が

とても好きだな〜と

改めて思うようになったんです。

私はお湯の中で、物事を悩みながら

考えるのが好きみたいです。

今まで、あまり気にしなかったのですが

「悩んでるの好きだよね!?」とある人に言われました。

悩んでいるのが好き・・・。

このウェストをどうにかしたい。シェイプアップのジェルで

どの位、ウェスト減ったかな?まだ甘い。とか。

この背中に流れそうな肉を胸に持ってきたい。

腕からも持ってきたい。いっその事、この腰周りの肉を

全て胸に持っていきたいが、

どうしたら胸まで上がってくるのだろう?とか。

体について悩んでいるのが、趣味なのでしょうか!?


最近、新しいボディー石鹸を使ったんですけど

非販売の、薔薇の香りのする商品です。うふ。

この薔薇の泡に包まれて体を労わっていると

とっても幸せを感じます。

薔薇って、やっぱり女を磨くのですね!

さらに、この石鹸と一緒に付いて来たボディーローション。

これもまた薔薇の香りで、私全身に塗りたくりです。

量が多めに使っているので、一週間で半分なくなったよ。

しかし、このローション、持続性がすごい。

次の日、お風呂に入るまで潤っている〜〜!!

きっと、この贅沢感がお風呂をますます

楽しくさせるのでしょうね。

そしてウルトラリラックスをすると

翌日目覚めも良いのですね。