生足

いつからだろう?ストッキングとは足のラインをキレイにみせるので
手放せなくなったのは・・・。
この美的ラインの強調により、
生足とは無縁になっていくのは
決して私だけではないはずである。

生足って、GALの特権なんでしょうか?
私は、踊りに行っていた頃も
ストッキング派でした。途中までは!

はじめはストッキングをはいてますが
何故か
勢いで、脱ぎだす事が、しばしば・・・
今となっては出来ない、生足になって踊る事が出来たのです!

生足にヒールって、足の裏がベタっとして
密着力と言うか、フィット感は出てきて
靴ズレしにくくなり、踊りやすいけど
足は、素足なものだから
蚊にさされた跡や
生傷がモロに出ます!
(←色気、なし!!)
でも、平気。闇でごまかせるから♪
そして、生足になると!なんとも言えない
開放感と通気性がいいので
もっと踊っていようと思うのです。

ぺティキュアに、こだわらなかったのは
ヒールだと爪の先までアピールしにくい。と
言うのもあったけど、小指の爪が
つぶれていて、あまり見せたくなかったんだな〜。

ああ、生足。今は、出来ない!

BACK