back

憧れの人



「あ〜ゆ〜人になりたい」そんな人って、どんな人ですか?

10代の頃の私は、20代の綺麗なお姉さんに憧れました。

お化粧が上手で、誰もが振り返るような。

それは、水商売系かマハラジャで踊るお姉さんでした。

かわいい系も憧れたけど、綺麗な女性って言われたいって

思いませんでしたか?

そして、そんな大人に憧れたけど、「こんな女性になりたい」と

思う人間像って、
年齢と供に変わってきませんか?


今の私が「こんな女性になりたい。」と思った人達の共通点は

心が広い人なのです。

豊包力のある人なのです。

いつも穏やかに過ごして、自分も他人も否定しない人なのです。

この様な人達の側にいると、良い面を感化されます。

自分の器の小ささを痛感してしまいます。

年齢と言うのも、関係なくて

年下でも見習いたいと思う。

それは、今、すごく身近にいた女性達だったのです。


心が綺麗だから、そのオーラが外見にも出ているのです。

私も、慕われる女性に近づきたい。

そして、「あ〜ゆ〜人になりたい」と言われてみたい。

人の価値って、人柄なんですね。

back