BACK

2UNLIMITEDが好き


★aavex traxではなかった為、探し出しましたよ「2UNLIMITED」!
 踊りに行く度に、かかっていた「NO LIMIT」!
 初めて2UNLIMITEDを聴いた時には
 一瞬「ユーロ」かと思いましたね。でも、それにしてはパラパラしてる
 人がいなくて、テクノの時に流れていた曲だったから、テクノと思って   
 ましたよ。93年位から、テクノの曲調も微妙に変わってきて新鮮だった
 ような気がしましたね。


★私の好きな2UNLIMITED

NO LIMIT
TRIBAL DANCE
maximum overdrive
let the beat control your body
GET READY FOR THIS
THE MAGIC FRIEND
TWILIGHT ZONE

踊りに行く度、洗脳され(?)踊り狂っていた懐かしいメロディー。
TRIBAL DANCEも、’93の11月頃によく聴いてました。

THE REAL THING
DO WHAT I LIKE
ESCAPE IN MUSIC

THE REAL THING辺りからはレゲエ系やら、ラップ系の雰囲気を交えた様に
個人的には聴こえました。「テクノ」と「ユーロ」が好きな私にとって、
2UNLIMITEDの音楽の方向性の変化についていけず、デビューしたての頃ばかりの
曲を聴いております。POPっぽい所も魅力ですが、「NO LIMIT」の様な曲調が好きです^^


BACK