MAR 31TH

今日はまだ3月だけど、4月1日付けで
日記以外のHPを更新しました。
今回は「DANCE〜」の話はないのですが
それ以外は全部更新してます♪
お時間のある時に読んでくださいね。

そんな私は、咳がいつまでも治らない
(会話をすると出る)ので
早めに寝ます。もう呼吸器科って言う所
行った方いいかな?



MAR 30TH

気管支が弱くなっているとの事で
先日、処方された薬を飲んでいるのだが
まだ咳が出る。でも、ベポラップを塗らないで済んでいるのは
助かる。歳を取ると本当に風邪って治らないのね?
私の場合、風邪は治って、今は違う病気?

今、病院で咳の薬が足りなくてあまりもらえないって
言うでしょ?私も最初の病院に行ったら3日分しか
薬(と漢方薬)もらえなかった。
そして通い続ける感じだったんだけど
一応、風邪は治ったのよ。
でも気管支の方が、咳のし過ぎで過敏に反応して
いつまでも咳が続くのよ。

でも、こないだ「コロナ」になった人の話だと
咳が酷くて、咳をする度、酸欠になり←
手足がしびれるとか。
それでも咳の薬が不足との事で、
二日分しか薬も出なかったって。
その話を聞くと、私は風邪だったし
咳が出ても、手足がしびれることはなかったし
まだマシなのか?と思った。



MAR 28TH

インスタを乗っ取られそうになった?と思ったので
自分のインスタのパスワードを
長ったるいパスワードに変更しました。これで一安心。
でも、長いパスワードにして自分が忘れてしまわないか
不安よ。メモしておこう。

インスタの不具合なら、みんな「今日調子悪い」とか
「朝から動かない」って言うけど、今回私の場合
不具合じゃなかったもんね〜。
乗っ取りか、迷惑メール。

今回インスタのパスワードを変更したら
3分後位に「パスワード変更しました」と言う英語の
メールがインスタから届いたよ。
このメールは本物だった。


最近、インスタで繋がってる
乗っ取りにあった男性Xさんは
「ダンスのコンテストをしていて、
自分に投稿をお願いしたいので・・と言うDMが
届いた」
て言うのね。
やり取りしてたし、協力したいと思ったんだって。
そしてそのDMから色々入って行ったら
インスタのパスワードを入力させらたらしい。
そこから、乗っ取りにあって、パニックになったって。
(「やり取りしてる人だから・・」と
思わないで、日本語がおかしくないか?とか
とにかく疑ってかかった方がいいって事ね。)
その「ダンスコンテスト」と言って
XさんにDMを送ってきた人も、実は乗っ取りに
あっていたと気づいたって言ってたの。
Xさんは、新しいアカウントを作って
「乗っ取りに遭いましたので、私からDMが
来ても無視してください」って、私の所にも
教えに来てくれたのね。
そして、その夜、乗っ取られたと思われるXさんの
インスタから、私にもDMが来ていたの。
私に送ってきた内容は「ダンスコンテスト」じゃなく
「プログラムの内容が〜〜」と言う良く分からない文章。
はい、思いっきり無視しました。
そして、Xさんに「私にもDM来ましたよ〜。色々
大変でしたね」と伝えた。
「ご迷惑をおかけしてすみません」と返事が来た。
あれから2週間経って、乗っ取られたXさんの
インスタは消えたのか、私とのやり取りの所に
表示されなくなった。




MAR 26TH

咳が1か月過ぎても治らないので、数年前に行った事のある
違う内科に行った。
レントゲンを撮ってもらった所、問題なしだった。
咳が止まらないのは、気管支の粘膜が弱くなり
敏感に反応しているせいなのと、アレルギーだからとの事。
2週間分の薬をもらった。これで今度はちゃんと治る!

来月、東京に遊びに行くからそれまで
絶対治ってほしいのよ。
それと、咳がいつまでも出るから
ヒトカラにも行けない!もう2か月も行ってない。
ディスコにも行きたいけど、咳が治らないと
安心して参戦できない!

それでね、この頃、咳止めの「アネトン」と言う
シロップの薬を飲んでたの。
1瓶3日でなくなって、私には合っていたのだが
また買いに行ったら「中毒性があるので
もうこれで治らなかったら病院から薬もらってください」って
言われたのね。(なので病院に行きました。)
アネトンって、若い人ほど一気飲みして(トー横キッズ?)
危ないらしい。私は50歳近いからそんな事ないと
思ったんだけど、「中毒性」て所でね。
確かにアネトン飲むと、ドリンク剤飲んでる感じで
後味もそんな感じで喉に残るの。
それと、朝、夜はベポラップを塗っていたんだけど
アネトンもベポラップも私の場合
一時的にしか効かなかったのね〜!

なんだかこの1週間、落ち込むなあ
ブルーになるなあ、天気が悪いのと(今日も雪!!)
地震が来たりしてたから?と思ったんだけど
咳が治らないせいか!!
やっぱり自分が健康じゃないと
沈みやすくなるんだね。



MAR 24TH

今朝一番に「私のインスタ、乗っ取りにあったかも?」と
思う事がありました。結果、無事でしたが。

事の始まりは!インスタから英語で
メールが来たんですね。
アホな私は英語が分からないので、スルー。
直訳すると「パスワード忘れたなら、ここに入力したらOK」と
言うメールらしい。(上司に聞いた)
ん?別に私はパスワード忘れて、インスタに
SOSなんて求めてませんが?それにちゃんと私のインスタ
開くしね。変だな。なにこのメール。そもそもこのメール自体
怪しくないか?

R君に、上記の件の画像をスクショして相談する。
「迷惑メールだからスルーしてOK」との事。そうか。
今時の悪質なメールって、本物そっくりに作るよね。
R君にこの時「本当にインスタから来たメール?」と聞かれたけど
すでに削除したから、元はどこか不明。

さらに上司にも見せたら、上司が言うには
「そのインスタから来たメールが本物なら
みかりんさんのインスタの乗っ取ろうとして
第三者が色々やってたからかも!?」と言われた。
うわ!なにそれ!こわっ!それでパスワードを適当に入れたけど
HITしなくて、私の所にメールでお知らせが来たとか?

なので、「迷惑メール」か「乗っ取りたくてログインしてみた」の
どちらかじゃないか?と言う話をしていました。

私、今までそんなメール来た事なかったので
ビックリした。乗っ取られた話は聞いた事あったけど
まさか自分にもそれに近い事が起こるとは!

もし、「迷惑メール」だったとしても
その画像がインスタそっくりなので
IDとパスワードを入れるようになってるんだけど
そこを入力したら、もう乗っ取られたよね。
怖いわ。

なんか、エネルギー持っていかれたな。



MAR 22TH

こないだの布袋さんライブで、色々胸が熱くなり
暫く余韻に浸ってました。

インスタにUPしたショットを、上司のSさんに見せたのね。
「群馬県のMさん、大阪のYさん、山形のYさん、長野県のTさん
あとFさんは同県なんです。」と、言ったらSさん一言。
「なにこれ!みかりんさんたち、
ケンミンショーなの?」と言った!!
ぎゃはははは!そのケンミンショーのお発言に笑った笑った。
でも!確かに的を射てる!

何故なら、
「布袋さんファンたちの間の文化」って言うのか
自分の住んでる土地の、名入りのお菓子を渡し合うのが
お決まりなのですね。なのである意味「ケンミンショー」ですね。
そしてインスタの一番最後のショットが
「もらったお土産」なんです!
確かに、大阪のYさんには「たこ焼き味のプリングス」や
「たこやき味のお煎餅」をもらった。
同県のFさんは「ずんだ餅」に「SENDAI GIGS」のロゴを
シールで貼ってくれた。それなのに私は
「自画自賛のガーリックパン」!!←
しまった!!「萩の月」も一緒に渡すべきだったか!?

それで、毎日頂いたお菓子をボリボリ食べてました。
デブ活してどうするんでしょう?
体重1キロ落としたいです。
ボディコン着れなくなるわ。

そうそう、そのライブもね、
シースルの黒ワンピだったのですが
写真を撮る間もなく、狭いパイプ椅子で
上に着てたカーディガンを脱ぐのも一苦労だったので
(コートも脱がないといけなかったし。)
脱いですぐライブ始まったので、ライブ様ファッションの
写真なし。周りはみんなBCのTシャツだしね。
あと、ライブ中は
私の後ろのメンズ2名が、布袋さんの歌より大声で

歌ってガンガン盛り上げてるし。(それも面白かった)
ここに書ききれないから、後日HP更新した時に
詳しく書きますね!

それにしても・・今日は地震どこもなくて良かった。
昨日、AM9:00頃、地震あったでしょ。
私、休みで大谷さんの通訳捕まった事件のテレビ
見てたら「地震」の音がテレビから出てね、
こっちは揺れなかったんだけど、ビックリした。
この2〜3日、要注意って言うし。
明日23日(土)は、布袋さんのBCライブが
横浜であるので、私は行けないけど
ホテ友さんたち参戦するって言うのね。
もう、とにかく明日も地震来ないで〜!!
みんな移動するから!!
新幹線や飛行機、絶対止まらないで!

・・でも、きっと彼らは「もう、布袋ライブ!!」って
ワクワクの方が強いだろうな。うん、その方がいい。
余計な心配しない方が、自分の為になる。
それにしても、ネットみるとあまり地震の事を
煽りすぎと思いません?
最悪のケースをシミュレーションと言ってユーチューブに
色々上がってるけど←見てるあんたも暇な人。
しかも、それで「いつ頃来る!未来人が言ってる」って
書いてあるけど!←暇人。そんなの見るな。
でも、お陰様で、地震がどんなサイクルで
来るのか過去の事例など参考にはなった。

それで最終的に思ったのは、
運次第なのかな?と。
あと、そんな事に怯えていたら何もできないので
来たら来たでいいわ。
きっと私、運がいいので(思い込み大事!)
ボッチで動いていたとしても
その辺で一緒になった人と、なんとかしそう。

話は逸れたけど、明日の布袋さんライブが
皆さん無事に参戦出来て、無事に帰宅出来ますように!
そして、翌日のインスタUPをワクワクして見る私。
やっぱり楽しい事で、頭を一杯にした方が
人生楽しいね。笑ったもん勝ちよ♪



MAR 19TH


ちぇい〜す。布袋さんのファンクラブ限定ライブに
参戦出来て、ホテ友さんたちにも会えました。
無事に当日、帰宅出来ました。
楽しかった!!

当日はやっぱり電車が止まったのです。
それでも私が最寄り駅に行った時には
遅れたけど動いてました!やった!
やっぱり一泊の予定の荷物で正解か、と思い
色々持って行きましたよ。
G柄ウチワ、ホテ友さんに渡すパン(朝、焼いた)
あと、自分のおやつ,、基礎化粧品、
スマホの充電器、(モバイルバッテリー早く買おう)
下着一式など。私、普通に旅行客みたい!

もうね、今日は朝からソワソワ。
ホテ友さん達は「新幹線に乗った」とか
「仙台空港着」ってストーリーズに上げるの。
私はパン焼きながら「ええ!もうみんな着いたの?」と
思ったよ。あ、新幹線も遅れたんだって。
風強かったしね。おっと!インスタ見たら
ホテ友さんもう一人
会う人増えた。パン、5名分用意だわ!!


そして、会場に着いてチケットを取ってくれたYさんに
1番に会えました!風の強い中、外で話してるのも
大変だから、と、会場の隣の駐車場に車止めてるって
事で、自慢のクラウンで待機させてもらった〜。
初対面なのに、顔を知ったばかりの人の車に
平気で乗る私←
Yさんと、BOOWYや布袋さんの話、インスタの共通の人の話をして
待っていると、次々と共通のホテ友さんが「着いたよ」と
DMくれる。そして、再び寒い会場に行き(まだ中には入れない)
Yさんと「〇◇さんだ!」「あっちは◇▽さんだよ」と言われ
インスタ繋がり6名で「初めまして!!」「わああ!」と言い合い
盛り上がる。「みかりん、インスタで見てた通り、思った通りの
人だった〜!」と言われたよ。
もうね、私はここで十分おなか一杯になった。

会場の中に入れる時間まで、6名で話をしてたの。
そして集合写真を撮ってもらおうと、一人でいた男性に声掛けたら
「あれ?みなさん、インスタ繋がりですよね?」という。
ええ?とみんなで顔を見合わせたら、私は繋がってなかったけど
何人かのホテ友さんが「もしかして、顔出ししてないから分からなかったけど
※★さん!」と言い、私も「知り合いかもに出てました!」と言い
さらに、その男性も交えて集合写真&トークをした。
あ、もう私、ライブ前に胸いっぱい。
この話はとてもここでは書ききれないので
後日、この件に付き合ってくださいね。

そうそう。肝心の布袋さんファンクラブ限定ライブね。
もうコアな人しかいなかった。
みんな、ファンクラブ(BCと言う)のTシャツに
G柄のバッグ。←グッチじゃないよ、ギターのG柄の方ね!
パンピー客って私くらい?
一応、G柄のタオルを首に巻いて、黒のシースルーワンピで
参戦予定なのだが!インスタ用の写真はこの格好じゃないの。
だって外でみんなで撮ったから。風強いし。寒いし。

BCライブだと、女性ファンは4割くらいいたかな?
一般の時より女性多かったよ。(一般の時って2割位って言うし)
「仙台GIGS」ってオールスタンディングの場所に
パイプ椅子をおいて、席を作ってるみたいなので
普通のライブの指定席より狭かった。ここでコートとか
脱ぐの一苦労。荷物もロッカーに置けば良かった。
なんかね、オールスタンディングだと、もみくちゃになるらしいの。
「だから今回席がある仙台に来た」ってホテ友さん言ってた。
そうなんだ。毎回オールスタンディングは激しいのね?

そしてライブは・・!!ネタばれするから
曲とか書かないわ。
(HP更新する時に書くね。)
BCライブだと布袋さんがやりたい
曲をするんだって。
開始前に「ほ・て・い」コールが始まり、終了後も「ほ・て・い」
コールだった。なんかね、誰かが突然立ち上がって
「ほてい〜!」って大声出すの。
その後、自然とみんなが「ほ・て・い!ほ・て・い!」と
手拍子して言い出すのね。あれって「役割決まってるの?」と

ホテ友さんに聞いたら「決まってないよ」って言ってた。
すごい盛り上がりだったよ。
次回詳しく書くね。

そして、ライブ後は、私は電車も動いてたし
そのまま帰ろうと思ったら、一緒のYさんが
「みかりん、通り道だから乗せてくよ」って。
最初は断ったんだけど、ヒールで踊ってて疲れてしまい
「Yさんごめん。あのね、駐車代と
夜ご飯おごるからやっぱり、乗せてもらえる?」とお願いした。
帰り道、ハンバーグを食べて帰って来た。
助かった〜〜!しかも私の最寄り駅まで送ってもらい悪いから
たばこ代も渡した。「いらないよ」って言ったけど
私は、最悪、今夜帰れないかもと思って出てきたから
受け取って〜〜!と言って1,000円だけ渡した。←

今回の布袋さんライブは
Yさんが私の分もチケットを取ってくれて
(いや、一緒の人が都合悪くなったので
誘ってもらえたんだけどね。)
そのお陰でBCライブに行けた。
しかも、帰り道も方向一緒・・・って
このタイミングの凄さ。

さらに、みんな初対面なのに、前から友達みたく
Yさんを始め、6名のホテ友さんと話しできたのも
嬉しかった。
もう胸が一杯で「生きてて良かった」と思ったわ。
集合写真などインスタにあげるのに
みんな顔出しOKと言ってくれたので
明日、インスタにUPしようと思ってます♪


MAR 16TH

明日はいよいよ布袋さんのライブ♪
先程、明日ホテ友さん4名に渡すパンの下準備をした所。
それと、服も用意して、荷物もまとめた。
なんかね、一泊二日の旅行みたいな荷物になったよ。←

・・と言うのも、昨日、風が強くて電車が動かなくなったと
聞いてね、閉じ込められたんだって。
目的地に着く前に下ろされたらしい。
それが昼間ならいいけど、夜遅かったりすると
大変。私は何かあったら弟に迎えに来てもらおうと
思ってたんだけど、お酒飲んでたら無理だな。
もし電車止まったり、帰れなくなったら泊まりだな。
そうはならないと思うけど、万が一に備えて基礎化粧品や
着替え、スマホの充電器などをバッグに入れたら
普通に泊れそうな荷物になった。
今までライブ行くのに、こんな事した事なかったし
考えた事なかったわ。←平和だったんだね。
だってね、こないだ夜中地震来たし。
本当に最近、どこか出掛ける度、大丈夫かな?って
思うわ。こんなんじゃ4月、東京行くのどうする?って
感じよね。

でも!ホテ友たちが「仙台GIGS」に行くよ!って
新幹線で来るとか、飛行機で来ると言う連絡をもらうと
「そうだ、そんな事を言ってたら何もできない」と思った。
もう、彼らをはじめ、布袋さんは勿論、ライブに参戦する人達が
無事に地震や交通トラブルに遭わないよう祈っているもの。

そんなワケで、明日は無事にライブに行けますように!
ホテ友さんたちに、渡すパンがキレイに仕上がりますように!

ちなみにホテ友さんたちは、今回のライブの他に
COMPLEXのチケットも取れたみたいで、
DMなどやり取りしてると、すごいワクワク感が
伝わってきてパワーをもらえます。
みんな凄いなあ。5月のドーム、2日続けて参戦するみたい。
私は、今回ファンクラブ限定ライブに行けるだけでも
もう十分なの。席が後ろの方でも。
それでは、明日、G柄のウチワ(上司に前、作ってもらったやつ)を
持って参戦してきます。




MAR 13TH

布袋さんのライブに参戦する時、黒のワンピースを着て
G柄のタオルを首に巻こうと思ったのね。
17日の気温は14〜5度と言ってたけど
今までよりはちょっと暖かいが、この格好で会場は
大丈夫だろうか?

まだ完全に風邪が治ったわけでもないし
(咳が出る)ぶり返したら困るので
踊りに行く系の服は却下したのです。
東北はまだ冬の格好だよなあ。でもコートは
あまり真冬っぽくないのにしようとか。
ストッキングだと寒くないか?
まだ黒タイツでいいか?など色々考えて
一人ファッションショーをした。

すると、ショックな事が起きた。
なんだか思った以上に太って見える。
黒い服なのに、着痩せして見えない!
腹が出てないか?←
太もも太くないか?←
・・と言うより下半身デブになってないか!?
ガーン。
風邪薬を飲むとデブになる事が分かった。
しかも咳に効くやつ。このせいで
1・5キロ体重が増えた。
どうしよう!?
せっかくホテ友さん達に会えて
写真を撮るのに、着痩せしてみえない服で
行くのはどうか?と思った。
でも、あまりライブ用の服もない。
みんなファンクラブのTシャツで参戦なんだろうな。
まあ、グッズ買ってTシャツ着ると言う方法もあるけど
・・・Tシャツは止めておこう。
そうなると、どうしよう。
この2〜3日で体重が1.5キロ落ちるはずもない。
本当に歳を取ると、腰回りにばかり肉が行って
部分的に太るのは良く分かった。


でもでも!布袋さんライブで踊ったら
元に戻る!と思っている。


MAR 12TH

布袋さんのファンクラブ限定ライブが、今月17日(日)
あるのね。私はホテ友のYさんのお陰で参戦出来るの。
とっても嬉しい。
電子チケットになってるらしく、私はそのライブのアプリを
インストールした。
そして、ライブの5日前からアプリにライブのチケットを
配信されて、Yさんから分配して私の所に届く予定なのだが!

何も来ない〜〜!え〜ん。ライブの5日前って今日からでは?
私の勘違い?何度もアプリを見て連絡が来てないか確認。
すると、お昼過ぎにYさんからメッセージが来た。

「まだチケットの件、連絡来ないの。今日か
明日には届くと思うから待っててね」との事。

あ、良かった。そうなんだ。まだ来てないのね。
Yさんからそのような連絡をもらい一安心。

そして、20:30頃、Yさんから
「チケット分配来たよ」と連絡が来た。

わーいわーい。待ってました!思ったよりも手間暇かからず
私の手元にチケットをゲット!一番肝心の席を見たら
「1F 16列目」と書いてある。
Yさんが「席が微妙」と言ったけど、ファンクラブでしか
入れないライブに参戦させてもらえるだけでも
私は有難いので、ほぼ後ろの席でも十分よ。
ありがとう!当日チケット代を渡す事になってるので
一緒にパンも作って渡す予定です。
1度も会った事なく、インスタでしかやり取りしてないYさんですが
共通のホテ友さん達が沢山いるのと、リアルで共通するホテ友さんに
お互い会ったりしてる事もあり、信頼してます。
Yさんも、私がお金払わないで逃げる女とは思ってないので(笑)
こういう時、ネットでの繋がりでも信頼を得るには
日頃のコミュニケーションや、周りの人とのやり取りなどが
重要になるんだなあとふと、思いました。


今回は、ライブ+初対面のホテ友さん4名に会えるので、
「Wのワクワク」よ!

今夜嬉しくって眠れないかも!!



MAR 10TH

昨日、ちびまる子ちゃんの声優さんがお亡くなりに
なったと知って、またまたビックリ。
なんだか訃報が続くね。

昨日は腰も痛いうえに、腹も痛くなって(拾い食いしたのではない)
なんとなくテレビを見ていたら、
「ちびまる子ちゃん」と「ドラゴンボール」のちょっとした
ニュースが立て続けにやっていた。


MAR 8

今日も雪が降った!!朝、目覚めたら雪を見て
「うう・・雪かきして腰を痛めそう」だった。←BBA
3月でも普通に雪が降ってて、しかも水分多めの雪だから
重いのよね。毎年雪かきする時に「私がかぶると大爆笑
される毛糸の白い帽子」が活躍!
普通、毛糸の帽子って可愛く思われるのにね。←
どうやら首の所で結べるデザインなのが
私に不似合いで笑われる原因らしい。

今日も腰が痛くなって、ベポラップぬりぬり!
サロンパス←よりも効くような気がする。
サロンパスだと、痒くなるでしょ?
ベポラップ様、凄い!・・て私はベポラップの回し者では
ありませぬ。そして今日も温度差のある場所に行くと
咳がゴホゴホ。ごめんね、移らないでね。

・と、そんな仕事の今日。お昼にスマホを見たら
「鳥山先生がお亡くなりになった」のニュース!
ええ!アラレちゃんが〜〜〜!!
♪来たぞ来たぞアラレちゃん キーンキンキンキンキンキーン
てけてけてっててって〜 ぴーぴぴぴぷっぺぽ〜 ガっちゃんも!♪の
歌が頭に流れてきたわ!!うそ!お亡くなりになったの?

こないだまで「COMPLEX」の話題で持ち切りだった
私のインスタの画面が、今度は「アラレちゃん、ドラゴンボール」の
画像が盛りだくさん流れてくる。

同世代の人達は、みんなあの漫画を観て
育ったもんね。
私はドラゴンボールはあまり見てなかったんだけど
アラレちゃんは見てたな。
ニコちゃん大王のUFOキャッチャー
昔、あったのを思い出した。
(↑欲しかった。サングラス掛けたオレンジ色の方。)
鳥山先生のご冥福をお祈りいたします。


MAR 6

相変わらず、咳が出ます。もう完全に治っても
いい頃なのに。ちゃんと治ってもらわないと
布袋さんのライブの時、ノリノリで踊れないよね。

そうそう、布袋さんと言えば!昨日「COMPLEX」が
5月にドームでライブやるってね。発表してましたね。
石川県の被災のお金に全額寄付するとか。
東日本大震災の時も、「COMPLEX」再結成して
くれたね。昨日はインスタでその話が沢山出ててね。
私もインスタで知ったもの。

やっぱり、ドームのチケットも「ファンクラブ優先」との事でした。
一般販売はあるのかな?あったとしても私は行けませんが。
ホテ友さんたち、参戦するみたいで、もうノリノリなの。

3月の、布袋さんのファンクラブライブが終わった後に
5月のドームにも参戦出来るって、ホテ友さんたちどんなに
お金持ちなの!って思ってしまったわ。

私は来月、東京に渋谷に行くのに(Yさんとやっと会える)
新幹線動かなくなったらどうしよう?とか
無事に帰宅できるか?って不安があるんだけどね。
・・・あの〜・・・普通に遠出が好きな人達は
私みたいな不安ってないのでしょうか?それとも
「新幹線動かなくなったら、在来線!」とか
「何泊かしても大丈夫!」と言うスタンスなのでしょうか。
最近私は、地震が気になるわ。
でも、そんな事言ってたらどこにも行けないけどね。
とにかく、ホテ友さんたちの「布袋さんを思う熱い気持ち」だけは
良く分かった。
私は、今月の「ファンクラブ限定ライブ」に
参戦出来るだけでも有難いわ。(ファンクラブ入ってないから。)
そうそう、ローソンチケットもチケットぴあも
布袋さんの「仙台GIGS」のチケットの件は何も
情報来ないの。やっぱりファンクラブのみのライブなのか。

そんなワケで、とにかくライブ参戦の日まで
咳をなんとかしたいです。

あと、咳をすると腰まで痛くなるので←
もう2週間も、ベポラップが大活躍です!
大人になってから、こんなにベポラップが効くとは
思ってもみなかった。ちなみに腰にもベポラップを
塗っているのよ。



MAR 4

わんばんこ(こんばんは)
先日、2月29日にHPを更新しました。
もうすでに読んでくださいましたか?それはありがとう
ございます^^わーい。

日記にも書いた通り、風邪を引きまして
その後も病院に行ったら「治ってます」と言われたのです。
咳が出るのは、「治っても咳は暫く残る」と言われたんです。
今時って、完全に治らなくても、
体の状態が良くなれば治った分に入るんですね。
(でも、薬はもらってきた。)
そんなワケで、相変わらずベポラップを塗って
仕事をしてました。なかなかメンソールの香り
いいですよ。←
ついでに変な体勢で咳をして、腰を痛めたので
サロンパスも貼って、←もはや自分が風邪なのか
腰の痛い中年なのか分からない状態です。
朝、起きる時、腰が痛いわ。BBAまっしぐらだわ。

明日は休みなので、一日ヒッキーしてます。
そして、こないだ更新したHPですが
実は「SHORT〜」の話、もう一話続きを書きたかったのですが
なんとなく、長くなると思い切り上げました。
次回HP更新する時に、続きを読んでもらいたいと
思ってます。明日、地味に文章作成しようかな。

それでは皆さんも気温差に
お気をつけてくださいね。では、バイバイキーン。