NOV 30TH

11月30日の日記を書いている今は、すでに12月を過ぎているので
もしかしたら、11月分の日記はスルーされてるかも
しれないなあ。
先日「仙台マハラジャ」で大沢さんにストールをもらって
感動で泣いて一部記憶から無くなっていた事があり
それを書こうと思います。

先日、R君とてっちゃんと踊りに行く時に話しをしました。
「大沢さんとしほさんのイベントの話」です。
私の書いたHPを見たR君は「曲順違うよ!」と。
「でも、情熱だけは伝わってきた」と。
そして流れた曲順番も改めて教えてもらった。
私はストールをもらってもう胸が一杯で色んな事
覚えていないと言ったら


てっちゃんに「みかりん、ストールもらった時
大沢さんに頭ポンポンされたでしょ!」って。
えええ!そうだったっけ!?
一番大事な所を忘れていた!と言うかそんな夢のような
事をされた事自体を、記憶から消えていたって
私、やばいんじゃないの!?(老化現象!)

人はあまりにも夢のような出来事に遭うと
一部記憶がなくなる事が判明。(いや、それは私だけ)

しかもてっちゃんは、その時の様子を
再現してくれて「スターライト歌っている時に
みかりんがストールを掛けてもらえたんだよ」と。
スターライト歌っていたっけ!?←
「その時、俺は感動した!みかりんがストールもらった!って。
それでみかりんは「え?え?どうしようどうしよう」と言っていたの。」
うん。なんとなくどうしようと言うのは覚えている。

ちなみに曲順は
1、港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ
2、GYPSY QUEEN
3、パラダイス銀河
4、ガラスの十代
5、ZANZIBAR FRONTRINE
6、STAR LIGHT
7.ああ無情

(R君がその日のディスコで流れた曲を
CDにしてくれた)

と言う事で!「ああ無情」の歌を大沢さんとしほさんが
歌っている時、私がストールをお返しした。
その後に、ストールを大沢さんが私に
もう一度かけてくれてストールを手直し、
頭をポンポンとして「いいんだよ」と。
ええええ〜〜!!うそ〜〜〜!


(私、この時ジュリアナのショールを
肩に掛けてなくて良かった〜〜!!)


隣で見ていたR君とてっちゃんの証言なので
間違いなし。
R君も言う。

「マハラジャの防犯カメラに
映っているんじゃないの?」

きゃああああ!!私はもう一度感動!
てっちゃんが言うには
「なんかね、オレが見ていた感じでは

自分の所の部活とかの後輩を見るような感じ。」
ええ!そうなの?
「うん。後は小さい女の子に
頭ポンポンみたいな感じ」

どっちじゃ〜〜〜〜!!

どうしよ〜!私はストールの方が頭いっぱいになって

一番大事な頭ポンポンが〜〜〜〜!
洗ったよわ!←
ちなみにストールは、その日私が来ていた

ドレスと一緒に袋に密封した。(こ→わ↑い↓)

もう一か月以上経つのに、
R君たちのお蔭で、もう一度感動できた。
嬉しい!

あと、あの晩もらった「うまい棒」は
私もR君もまだ食べずに持っていた。(飾っている)
賞味期間があるから食べないとね。
あの「大沢さんとしほさん」「マハラジャ」の文字が入った
袋だけハサミでキレイに切らないとね♪


大沢さん・・素敵過ぎる〜〜。
あのイベントの日

私は「好きです好きです」オーラ全開にしていたので←
あああああ〜大沢さん
もう私を好きにして〜〜〜!!
←死ね!!
・・・と言う事で(どんな?)毎日大沢さんのブログみて
おります。うふ。

ああ・・でももう・・私の事なんか
覚えてないよね。




NOV 29TH

今夜は踊りに行く日!R君とてっちゃんと三人でダンシング。
何を着て行こうかな!?最近寒くなったので踊る時の服も
行き来する時の服も悩む。
今夜はとくに寒いらしいので、一応カイロを持って行こう。

自分の手持ちのドレスが、ほとんどノースリーブで
寒い事が良く分かってきた。確か2年前、冬に青のボディコン風
ドレスを着て(背中丸出し)風邪ひいたっけ。しかもその風邪は
治りが悪く、病院を変えた記憶が。
幸いにもインフルじゃなかったのが
救いだったけど咳が止まらなくなった事を思い出した。
もう若くないのだから、薄着は止めた方がいいね。
なので、ワンピース系の服で行った方がいいかな。
しかも
ドレス系だと、ブーツが合わないのよ。
せっかく買ったニーハイブーツはワンピの方が合う。
今回はどうしようかな〜。とりあえず12月に参戦するディスコは
袖のある服にしよう。


NOV 28TH

この頃、朝がとても寒いのでいつまでも
布団の中に居たいと思う。
動物が冬眠したくなるのが分かる。
冬は眠くなる。



NOV 26TH

今日は休み。これから図書館に行ってまた
勉強をしようと思う。
こないだ図書館に行ったら、今までの中で
一番人が居た。25名。おお・・やる気のある学生勢ぞろい。
下は小学生から上は大学生まで。あ、45歳の自分が一番年上だわ。
一つの机に向かっている人がほとんど。
後は真ん中にテーブルがあって、そこで小学生が
ひそひそ話をしながら勉強を教えあっている。
・・・・素晴らしい光景。これが本当の勉強スタイルなのではないか。
こういう人達の中に居ると、自分も「この例題なんとか解こう」と
気分になる。いい感じで感化されて私も助かる。

・・・自分の部屋で勉強をすればいいだけの話しなんだけど
私の場合、リアル「みかりんの部屋」は誘惑が多すぎ
勉強をする気すら湧かない。
ちなみに私の部屋は、壁もカーテンも全てピンクで
人間関係運を上げるにはいい部屋だ。(本来は恋愛運がUPに
なる色なはず??)
ちなみにこのピンクの部屋と言う事を
ユーモラスYさんに教えたら
「うわ〜〜〜。絶対住みたくない。」と言った。そして
「あ〜。でも、わ〜か〜る〜(そういう趣味が)」と言われた。
「こわい」とも言われた。

ちなみに今、私らの間では
ボスのお孫さんの「怖い」と言う言い回しが流行っていて(?)
なにかあると「なんですか、それ。 こ わ い」と言う。

この時発音は「こ  」と言う。

サンプル例。
「なにその部屋!こ→ わ↑ い↓ 」である。


NOV 25TH

み〇から、「たぬき組」と言う名のついたグループラインへの
お誘いが来た。なぬ?たぬき組?キツネかタヌキなら
私ははどちらかと言うとキツネ顔だなあ。
後は、赤いキツネと緑のタヌキなら、赤いキツネがいいなあと
ボケーとどうでもいい事を考えていた。
そして次にラインを見たら、中学時代の顔ぶれの名前が
たぬき組に入っていた。
来月女子会(笑)&プチ同窓会&クリスマス会を
する事になった。久々にアラフィフ5名で
会う。Oちゃんも誘っているのだが連絡が着かない。

どうでもいい事だが、私は「たぬき組」と言うグループよりも
もっと可愛いのがあるのではないか?と思った。
「子猫ちゃんグループ」とか「小悪魔グループ」
「アラフィフ美魔女の会
など色々思ったが、
どれも、今、書いてみて
相当イタイ事が分かった。
うん。
み〇の言う通り私らは「たぬき組」と言うネーミングが
ピッタリだわ。うん。
踊るポンポコリンみたい。


NOV 24TH

今日、弟に愛車のシロを冬用タイヤに替えてもらった。
これで♪ふ〜ゆ〜が は〜じまるよ♪と言う気分になった。
そろそろ厚めのクロタイツも履いて、カイロを張ったら←
いかにもアラフィフの冬女。
私はこないだ念願の←
ニーハイブーツもゲットしたので!
←大丈夫。昼間履かないから。
ミニスカートの裏地にカイロを付けて頑張る!

話しは変わるのだが、昨日R君にお誕生日おめでとうの
メッセージを送った。「25歳おめでとう」と、20歳マイナスして
送った。そして返送は「今年は
1回歳をとるの止めようと思ったに
やってきたよ」だって。ぎゃははははは!
あの〜・・どうやったら1回歳を取るの止めれるのでしょう?
本当に私の周りって、面白い人しかいないわ。


NOV 23TH

来月、先月の台風で中止になったDJ KOO様が
ディスコに来てくれるらしい。おお〜!テンション上がってきた!
♪サバイバル ダンス♪をお立ち台で踊りたい!

来月、なんだか予定が沢山あってどうしよう。


NOV 22TH

「今日もお月様とライトが重なっているなあ」と
Yさんが言って来るかもしれない。
本当はYさんも、昼間ライトだった事を確認して
わざと「知らんぷり」して言ってくるかもしれない。
そんな話をボスにした。するとボスは
「もう、突き放せ!」と言った。
突き放せ・・突き放せ・・ああ!
に引っ掛けて
突き放せ!ですね!
ぎゃはははははは!すぐに頭が回らなかった私。

しかも、マジマジとライトを見たら
2個ずつのライト×2で、合計4個のライトがある。
しかし夜になると2個しかライトが付いていない。

いつにまにライト4個になったんだろう?


NOV 21TH

今日は勉強会。講義の後はグループで実習と聞いてて
エースと一緒のグル―プだと願っていた。
でも、離ればなれになっちゃった。
私は試験対策グループ。エースは資格取れてるから
フォローする方で違うグループ。

試験の時、お会いした顔ぶれに会い
「あと〇科目、頑張りましょう」
「2月に何科目受験しますか?」と言う会話をしながら
最終試験対策の実習会。
この最終試験に辿り着くまで、あと何年かかるのだろう?
しかもこの最後の試験は、関西まで行かないといけないので
Sさんと一緒に行けるのを願っている。

頭フル回転して、どっと疲れた。

夕方、電車に乗って帰って来た。
駅の改札口で切符を入れたら
ブザーがなって、
私は挟まれた。
ええ?何事?と思って反対を向いたら
こっちでも行けなくされた。通せんぼされたよ。
幸いにも私が最後の乗客で、後ろに人はいなかったが
2回もブザーなって、改札口出れないと
恥ずかしいね〜〜
一人で笑って「え〜?なんで?」と言ってしまったわ。
私、何か悪い事した?
そして駅員さんに切符を渡した。
すると「あ〜。切符が曲がっていたから
引っかかってしまったんだね」と言われた。
おお・・そうか。改札口では切符はまっすぐになっていないと
ダメなのだね。初めて知ったわ。
私、何を切符握りしめて電車に乗っていたのね?←


NOV 19TH

私の今月の予定。
21日(水)は仕事の勉強会で、エースと一緒に参加する。
仙台駅集合なんだが、この2〜3日風が強いから
電車止まらないといいな。


後は、29日(金)、一か月ぶりにダンシング。
先月ハロウィン★ディスコに参戦できなかったのが残念。
今回も三人で弾けてくる。


NOV 18TH

私の職場の向かい側には、
夜道を明るくする大きなライトがある。
ふと、Yさんが「わああ!今日は
ライトの後ろにお月様が見える」言う。
私もボスも、その言葉に反応して窓の外を見た。
立っていると見えないけど、しゃがんで空を見上げると
確かに!ライトの後ろにお月様が!凄い。
「お月様の光と、ライトの光って同じ位なんだ〜」とYさん。
私もその明るさにビックリしていた。
なんか、ちょっと得した気分になった。
明日になったら、月は重なるのかな?
それとも移動するのかな?


・・・そして、次の日ボスが
「みかりんさん、昨日Yさんが言ってたライトと月の
話だけど・・・あれ良く見て!あれは
元々ライト2個付いてたから!」
と、向かいのライトを指差して言う。
ええ!?そう言われて私も外に出て、
昼間確認した。
確かに。高い位置にライトが2個ある。
あれは「ライトと月が2重に見えている」のではなく
本当に
「ライトが2個だった!」
な〜んだ。ガッカリ。
でも・・これでは、Yさんの夢を崩してしまう。
この事は私は胸にしまっておこう。


そして、私はYさんには何も言わずにいたら・・
Yさん「わあ。
今夜もライトと月が一緒に見えるなあ」と言う。
私は何も言わずに微笑む。所がSさんが
「おい!あれはライト2個だ!良く見ろ」と言う。
私はズッコケた。でもYさんは頑張る。
「違います!あれは月なんです。」
「月のワケないだろ!2〜3日前も同じ場所にあって
なんで今日になっても、また同じ場所に月があるんだ?」

ええ?」・・・Yさん驚く。

「あれはライト2個なんだよ!」・・・Sさん真実を話す。

「そんな。じゃあ月はどこに行ったんですか?」

「帰ったんじゃない?」

・・・二人のやり取りを聞いてて
私、ズッコケる。


お月様、お帰りになりましたか。

ああ・・せっかくYさんの夢を壊さないように
私は真実を伝えなかったのに・・。

♪CRY FOR THE MOON♪BY浜田麻里さん


NOV 16TH

今日は休みでご機嫌。先ほど自分のサイトを開いたら
アクセス数が「98,000」で、切番だった!わ〜!ツイテル〜!
何かいい事あるかも!嬉しい。もうすぐ10万人!
本当に嬉しいの。だって誰も来てくれない日もあったからね。
アクセスが増えると(リピーターさんばかりです)
私の存在を認めてもらえてた感じになるので、安心するのです。
本当にどうもありがとうございます。

今日も、もっといい事あるかも!と思っても
私は間違ってもナンバーズ3を買うのは止めた!
もうバカらしい。こないだ
大沢樹生さんのバースデーの
番号で「420」を買ったのだが、1字違いで外れ!

あのナンバーズ当たっていたら、
大沢さんのファンクラブに
入ろう!と思っていたのに!キー!

私、今年の春に車買って、お金ないから
ファンクラブにも入れませんわ。まあいいわ。

それで、今日は図書館で勉強しに行ったの。
ちゃんと机があって、座る場所って毎回同じ場所に
決めている。みんなそうだった。
先日見かけたポニーテールの大学生くらいの女性がいた。
彼女も同じ席に座っている。試験勉強しているのかな。
私は集中力1時間しか持たないから、1時間で去るんだけど
この彼女はず〜と勉強してるの。きっとこの人は報われるでしょう。

数学で頭をいっぱいにした後、「あ!そうだ。こないだ
私が売りに行ったコート2着と、ペンシルスカート
売れたかな?」と思い、ブックオフに行く。
ちなみにペンシルスカートとは、ボディコンみたいなピタピタした

スカートよ。1キロ太って腹が出たから
履けなくなって売り飛ばした。

売りに行った日は、3点で750円で買い取りされた。
そして、今日、私の売った服を見に行ったら
スカートは見つからなかった。売れたのだろうか?

コ―ト2着は、3,990円と1,990円で販売されていた。
・・・買い取り価格よりすご〜く高く感じますこと〜。

さて。今夜はBSで高橋留美子先生の
「るーみっくわーるど」の人気投稿のマンガ3時間スペシャルを
見るのを楽しみにしていた!だけど、BS・・・調子悪くて
映らない。え〜んえ〜ん。ラムちゃん見たいよぉ。

あ!美奈代ちゃんのブログ見ないと!今夜
六本木マハラジャで、美奈代ちゃんが歌うのを
ブログで楽しみにみせてもらいますわ。


NOV 15TH

この2〜3日、おニャン子だった美奈代ちゃんのブログを
見ている。「美奈代ランド」・・1日の更新回数が凄い。
いつまでも可愛くて、あんなに可愛かったら息子さん達だって
べったりくっつきたくなるよね〜。
素敵なエスメスのバッグや、お家のインテリアなどにも
興味があったのだが、一番見てて感動したのは
美奈代ちゃんの作る料理!色とりどりでキレイ。
お弁当も素敵!
毎日を丁寧に過ごされていて
いいですね。


こういう私生活を見せてもらうと、得した気分になりません?


だって、おニャン子だった頃の時代を考えたら
アイドルの私生活なんて、見れなかったよね。
仕事風景みたいなのしか書けないのかと
思ったけど、日常のショットが多くて
面白い。オンとオフを使い分けている感じもGOOD!
あと、
芸能人って、なんでみんな(でもないか)ワンコ2匹
飼っているの!?

犬の散歩に行ったと言うショットなどを見ると
「普通に生活しているんだわね。」と思った。
それはそうか。にんげんだもの。←
あと、
芸能人も一般の人も
スッピンをみせたがるのは何故!?
でも、そのスッピンって
ほとんど光で飛んでるよね。

うん。なかなか面白い。
でも、そうやって色んな所をネットサーフィンしてると
いつのまにか時間が過ぎている。



NOV 14TH

「知らぬが仏」とは言うが、私もそうだった。
あ〜・・いきなり現実を知ってしまい
私の今までの自分の脳内が
お花畑であった事思い知った。(今更か!)
・・・と、言ってもそんな落ち込む事でもないのだ。
落ち込んでも仕方ない。
「もう過ぎ去った過去」の出来事に
なるので。



NOV 13TH

今日はエステ。天気が良くてアウターを何にするか悩む。
エステの後のラーメンツアー。
Mちゃんが
「宮城県内のおすすめラーメンの本」と言うのを
昨日買ってきた!と言う。
その本、オールカラーで900円。高いんだか安いんだか・・。
しかも、買ったその日にふせん紙を貼りったらしく
「絶対行きたい所が赤」「行きたい所は黄色」と、色別にされている。
ラーメンの本が、さらに色とりどりに見える。
さすがMちゃん。
そう言えば1年前も、ラーメン特集の本を買って
「行きたい所90%制覇した!」と誇らしげに言っていたっけ。



本の中を見せてもらったら
塩ラーメンにレモンが乗っているのが美味しそうだった。
すでにチェック済みで、赤のふせん紙が貼ってあった。
しかし。今回はそのラーメン屋ではない所に行った。
先月混んでいて入れなかった所。
今日は入れた!Mちゃんと塩ラーメンを食べる。
美味しかった。でも、思った以上に量があって
私は食べ終わった後
胃薬を飲んだ。←


NOV 12TH

今日は婦人科検診に行った。
火曜日だったからか、空いていた。

明日はエステ。その後はMちゃんと
こないだ入れなかったラーメン屋に行きたい。



NOV 11TH

SさんとYさんと私で
最近
「ドクタースランプアラレちゃん」
話をしている。
Sさんは私が忘れていたキャラクターを覚えてて
「頭の大きな先生」←クリの頭の人。
この人、名前なんだっけ?
言われるまで思い出さなかった!
ガっちゃんは、車を食べるけどタイヤは残していたなど
そう言われてみれば!言われるまで思い出さなかった!と
言う事がある。そんな話を聞いているうちに
もう一度、アラレちゃんのテレビみたいな〜と思ってきた。
でも、そう思うのは私が女性だからなのか?
彼らはむしろ「ドラゴンボール」の方が面白いから見たいと言う。
私はドラゴンボールはあまり興味がなかったのだが
主題歌なら歌えるよ。
♪探そうぜ ドラゴンボール♪の所が、テクノの(突然話が飛んで
すみません)
「I LIKE IT」の曲の出だしに似てるって言われてたね。


「ドラゴンボールって、ジャンプだったね〜」
「ジャンプ読んでた?」「昔読んでた。」
「今も、少年ジャンプはあるのだろうか?」
「あるよ」
私はそこで聞いた!
「ジャンプ放送局ってまだあります?」
一同大爆笑!!
「あんなマニアックなの呼んでたの?」
「横山ちさが出てたやつ!」
私は「はい!
25〜6年前私もハガキ書いて出しました!
そして、それは見事に没になりました!」

・・・私の従弟、昔「ジャンプ放送局」のコミック
持っていたな。


ちなみにジャンプ放送局は
やっているらしいが
私が見ていた頃の三人組ではないとの事だった。


NOV 10TH

久々に買ったナンバーズ3が、一文字違いだった。
おしい!ここの数字が一つずれていたら!と思い
悔しい思いをする。

そして「明日こそ当たるかもしれない。これは
当たる前触れだ」と思いこみ

まだ無駄なお金を使ってしまった。
・・・と言っても400円。


NOV  9

今日は休み。今の時期にしか着れない
セーター風のボタンの付いた上着を着る。
本当にこの上着、寿命短いな。もう少し経つと
本格的にコートを着るようになるから
毎年、活躍するのが数える位。

今日は図書館で勉強をする。
その図書館は、机と椅子が置いてあり
学生たちも居るお蔭で、私も
やる気が感化される。
私は集中力が1時間で切れてしまうけど
学生たちは、私が来る前から机に向かっていて
私が去っても、まだ勉強しているのだ。凄い。
これって若さ?それとも集中力の違い?

勉強をしにわざわざ図書館へ行く自分。
昔の私では考えられなかったな。


そして、ガソリンを入れる。
3,000円入れておつりが来た。
そう言えば、愛車のシロが汚れている。
隣でガソリンを入れていた白の車を見て
プチショックを受ける。
愛車のシロは、
サイドミラーの所から
縦線に灰色の線が出来ていて
車体が汚れている。

ピカピカのお隣の車(しかも高級車)を見たら
私も洗車しよう!と思い立った。

そして、薄暗くなる頃 自宅で洗車。
ワックスまで掛けたら日が暮れるから
シャンプーで洗って拭き取るだけにしよう。
洗車代が浮いた。ダイエットにもなった。
一石二鳥だわ。



NOV 8

ピザまんが美味しい季節がやってきた。
私の中では、もう11月は冬モードなので
ピザまんをコンビニで見ると買いたくなる。

引き寄せられるように、コンビニに入ってしまった。
コンビニのスィーツは無視する事にする!
(ローソンのバスクも美味しくて、セブンのバスクも
試しに買ってみたかったけど、
1キロ太ったので
バスクは買わない事にした。)

レジ前にあるピザまんを1個買った。
わ〜いわ〜い。あったかいな。嬉しい。
冬を先取りね。
私は駐車場でピザまんを食べようとした。

すると、隣の青い車。助手席に5歳くらいの子供。
こっちを見ていないか?
私がピザまんを食べようとしてる所に
熱い視線を感じる。
私を見ているのではなく←バカ
ピザまんを見ているのだと思われる。

私は視界にこの子供の視線を感じながらも
モグモグとピザまんを食べる。
中のチーズがとろける〜〜〜。

美味しい〜。幸せ〜〜。
そして、食べ終わる頃、何気に横眼で
隣の車を見た。あの子供が指をくわえて見られていたら
どうしよう・・と思いながら。

すると!運転席に母親らしき人が戻っていた。
ホッ。私は隣の人が車を出すのを待ってみたが

動かない様子。
では、私先に車を出すつもりで、青い車の人を見た。
すると、
この親子が私と同じピザまんを
一生懸命食べていた。
おお・・私よりかぶりついているよ・・・。

もしかして・・子供が私が食べてるピザまんを
欲しいと言ったのだろうか?
いや、きっとあの親子も最初からピザまんが
欲しくて買ったのだろう。まあそんな事はいい。
この親子のピザまんを食べる所を横目に
私はある意味、安心して先に
車を出す事が出来た。



私の今年初のピザまんは、
コンビニの駐車場だった。



NOV 6

朝晩寒いせいか、今日は頭痛。
風邪の引き始まりではないと思いたい。
私の場合、風邪は喉から来るので
この頭痛は別物だと思う。
・・と、思っていたらテレビで「風邪の引き初めに
ベンザブロック」とやってる。リアルタイム。
「喉、鼻、熱」の貴方はどれ?と言っているが
該当しないので、今夜は早く寝る事にする。

NOV 5

水分取り過ぎで、腹が下っている。
久々だわ。

NOV 3

あっと言う間に11月になってしまった。

先月は台風が来たり、大雨が降ったり
大変な天気で落ち着かなかった。
でも、天気とはウラハラに楽しい事も沢山あって
あっと言う間の10月だった。

この頃、朝晩寒くなって、冬の準備かな〜。
秋物のコートもあまり着る機会がないまま
冬が始まりそう。もう私ファンヒーター入れて
過ごしているし。
ピザまんを食べて、
首が隠れる服を着るようになって
愛車のシロを冬用タイヤに替えると
いよいよ冬が来る・・と言う気分になる。
まだ、そこまで準備してないけどね。

11月が過ぎると、あわただしい12月が来る。
この時期って何をしてても忙しく思うよね。
私の働く業界は12〜1月が
比較的忙しい。1月が来たら
「あああああ
初売り〜〜〜」
と思う。
これが終わったら、
「ああああああ試験〜」
真っ青になる。

今から2月の試験に向けて
また勉強をしようと
地味に勉強はしているのだが
リアルみかりんの部屋にいると
勉強する気になれない。
とりあえず、また試験落ちないように
ぼちぼち勉強しますわ。

そうそう!HPやっと
やっと更新したの〜〜〜。
今回は「DANCE CRAZY」と
「SHORT STORY」のみの更新で
お付き合いお願いしします。

踊りに行った話を、まとめて
書いたのですが
ここに力が入ってしまい
書き終えた後の、達成感に浸って
いたら11月になってしまいました。


長文なので、本当にお時間のある時に
読んでやってくださいね。
ではでは。