ジョンロビンソン様来仙!


2019年10月12日(金)

仙台マハラジャに、またジョンロビンソン様が

来ると言うのを知った。

こないだも来たばかりだったけど

また来てくれるなら行きたいなあ。

てっちゃんが都合がいいと言うので

二人で参戦する事になった。


しかし。次の日は台風19号が来る。

しかも、今までにない大きな台風との事。

私は、台風が毎回反れる!と

心のどこかで思っていた。

みんな「宮城県って台風それるよね」と

どこかで思っている部分はあると思う。

今回もきっと、それてくれるだろう・・と。

だけど、今回の台風は別格らしい。



今夜は、てっちゃんとマックを食べた。

私がご馳走したセットでは

足りなかったらしく

「ビックマックと、←

チーズバーガーを買ってくる」と

てっちゃんが席を立つ。

そんなに食べて大丈夫?

「いつもハンバーガーは3個食べる」とてっちゃん。

初めてビックマックを目の前で見ましたが

これをガブッと食いつくの大変。

そして、その後にみたチーズバーガーが

小さく見える。そんなに食べて大丈夫?

まあ、食べても踊れば消化できるか。

久々のマックが美味しいと思っている頃

Mさんから連絡が来た。

「M姉さん達と一緒に居ます。

テーブル取っておいたので!」と。

おお!それは有難い。

私はてっちゃんとハンバーガーを食べ終え

雨の中、てっちゃんの車で夜の街へ行く。

台風、それてくれるよね?


大丈夫だよね?

そう願いながらディスコに着いた。


Mさん達発見。ソファーのある

ゆったりしたテーブルに居た。

そして、先日一緒にテクノを踊ってくれた

お姉さんも!ここはカップル。

Tさんも居て、皆さん勢ぞろい。

私らみんなで7名で

そのテーブルに座り

写真撮影。

(後からR君にこのショットを見せたら

「顔ぶれ一緒で、場所が変わっただけだね」と

本当の事を言われた。)


私も、ワインレッドのボディコンと

ショール&扇子を持ち、スタンバイOK。

M姉さんは今回は薄化粧だった。←

つめまつげバッサバッサ、

変身ウィッグ持参かと

思ったら「一式、全部忘れてきちゃった」との事。

まあ、残念。

だけどM姉さんも赤ファッション。


やっぱり燃える夜は赤着用よね〜〜!!←

私とてっちゃんは、マックでおなか一杯。

フードも頼む必要もなく、ドリンクのみ。

私はレモンサワーを持ってきて

皆さんと乾杯。

M姉さん達は、私らより1時間早く来ていた。

ああ・・それにしても


今回の台風が大きい影響のせいで

フロアが思ったよりも少ない。



他にフロアで踊っている人達も見たけど

見たことのない人達だった。

この日は、ジョンロビンソン様の

テクノの為に体力を保存したかったのだが

踊りたいモードの曲もかかり

ほどほどに踊ったり

テーブルに座ったりした。

フロアでは90年代の曲もかかり

私としては心地よかった。

でも、80年代が好きなMさんは

「曲、分からないなあ」と言っていた。

あ、そうなんだ。

♪セクシーガール♪や

♪エース オブ サイド♪など94〜6年頃の曲

私、好きよ。


22:00頃になったかな

ショールを背負って、カチューシャ付けた

ジュリアナ系の女性発見。

わああ!凄い・・と思った。

そしてM姉さんが声をかけているから

知り合いなのかな?と思って聞いてみたら

「あの、あの人よ、あの人!」

はい。あの人ってどの人ですか?

「先週 見かけたでしょ?帽子かぶって

踊っていた男性」

・・・・私は先週の事を思い出してみた。

ああ!もしかして20代と言っていた

(年齢不詳に思えた)男性!?

うそ〜!!


私は
点と点が線になったと思い、

再びショールの女性(?)を見ると

知らない人に囲まれ、写真を撮っている。

う・・うそ〜。に・・人気者・・。

そんな私もてっちゃんと二人で

近づいてみた。


「こんばんは〜。カチューシャと

ショール似合ってますね」と

声をかけてみた。

そのお姉さん(お兄さん)は、

にっこりとほほ笑んだ。

そして、よく見たら

裸にランジェリールック!

私は大爆笑!

ランジェリーと言うより

裸にエプロン?

エプロンがレースで透け透けなの。

胸元はショールで隠れてる。


ちなみに、右の太ももに

レースのアクセサリーが付いてて

パッと見た感じは、

ガーターベルトっぽく見える。

そのセクシー姿にメロメロになった

てっちゃんが←

2ショットで写真撮って!と

私にスマホを渡す。

男にも通じる男(おかま?)の魅力って・・・。

私は、てっちゃんとオカマさんの写真を撮り

私もオカマさんと2ショットを撮ってもらった。

踊りもキュートで、ちょっとしたしぐさに

女らしさを見つけてしまう。

一緒のテーブルの姉さんと二人で

「もう、踊っている姿から

目を離せない」と言い合い

オカマさんのダンシングを見ている。

「なんか、自分すごい可愛いと思って

踊っている感じがいいですよね」と私が言う。

私らの視線に気づいたのか

出血大サービスで、エプロンをわざと


上に上げて、

(2重になっているデザインらしい)

一瞬パンツでも

見せてくれるのか?と言う動作をした。

しかし、パッと上に上げても

見えてくるのは、下地のエプロン。

そこも計算づくなのか!

なかなか出来るオカマさんだな!


このテクは、ハッキリ言って

私ら女性が昔、お立ち台で

パンツとスカートギリギリのラインよ!と

見せていたのと同じレベルではないか!

(・・と、私が勝手に思っているだけ。)

そして、オカマさんが動くと

カチューシャの上に付いているボールも

2個、ユラユラ揺れて可愛い。

なんか、パッと見、女子だよねえ。


そして、23:20頃、ジョンロビンソン様が

DJブースに来て、テクノが流れ出した。

私らは、最初の1曲目あたりは

みんなジョンロビンソン様の写真を撮ったり

しているので遠慮している。

この時ね、ジョンロビンソン様が

私と目が合った時、笑顔になってくれたの。

嬉しかった〜!

今回スタートが遅かったけど

待った甲斐があったわ。

2曲目あたりから、じわりじわりと来て


お立ち台に行きたくなった。

私は、先ほどのオカマさんに

「一緒にお立ち台に

行きません?」と声を掛けた。

すると、「うん」と笑顔になってくれた。

オカマさんは、率先してお立ち台に行った。

おお!頼もしい!

私もオカマさんに引き


お立ち台に上がった。

M姉さん達も扇子を持って

お立ち台に上がった。

私は今回もセンターをKEEP!!

テクノの曲は、ジョンロビンソン様の

「ジェラシー」もかかり、

ここはマイク持参で歌ってくれた。


M姉さん達もお立ち台に上がってきて

テクノ一色のディスコ!わーいわーい。

私はセンターぶんどって

隣にはノリノリのオカマさん。

またエプロンを上にチラっと上げて

大サービス。

それを見たジョンロビンソン様

「・・・・・」と言う表情!

ジョンロビンソン様も

このカチューシャユラユラの人が

実は男だったと気付いた様子!

私は、まさかこの様なシーンを

見れるとは思いもしなかった!


ジョンロビンソン様は、テクノを

回し、ご自分の歌を歌い

ミネラルウォーターを飲んでる所と

筋肉質な腕で、「バルーニー」の

曲の出だしをエアーギターする姿を

私は過去2回、お立ち台から見れていたけど

そのような不意打ちのシーンで

ジョンロビンソン様の一瞬

「・・・・・」と言う無言の表情を見れたのは

ある意味嬉しかった。

オカマさん、どうもありがとう!

そんなオカマさんは、ひたすら踊り続けている。

時々、エプロンが下がり

下半身見えそうになるから

私も時々「少し下がってますよ」と言って

お直しを手伝った。


今回も本当は45分間踊り続けるつもり

だったんだけど、ちょっと私も

疲れてしまって(←トシだね)

私も暑くなり、ショールを取って

足元に置いていた。

すると、フロアで踊っていた女性に

「ショール落ちてますよ」と声を掛けられ

「貸しますから、こっちにどうぞ!」と言って

私はそのショールを女性の肩にかけた。

すると、女性がお立ち台に上がっていてくれて

一緒にテクノを踊った。

せっかくだから、センターを譲り

私も、ドリンク飲みに降りる。

ああああ・・・本当はブッツづけて

テクノを踊りたかったんだけど・・。

テーブルに着き、レモンサワーを飲む。

本当はもう少し居たかったけど

明日、仕事なので

てっちゃんと帰る事にした。


こないだジョンロビンソン様と

写真を撮ってもらえたのが嬉しかったな。

今回もそういうサービスはあったのかな?

そして、今回はオカマさんの

ジュリアナスタイル&踊りにも感動の夜だった。