MAY 31TH

今日は棚卸。
キッシュを作って持って行った。
「キッシュ食べてくださいね」と伝えた。
すると大きな体でユーモラスなYさん(メンズ)が

「え?きっちゅ?きっちゅって何?」と言ったので
みんなで大爆笑!!

「きっちゅ じゃないですよ!キッシュですよ」と
私が言う。


みんな夕方食べてくれた。
そして「今度はキッシュ、

中身がミートソースがいい!
」と
Sさんとボスにリクエストされた。
ミートソースのキッシュって、確かに美味しそう!
でも、どうやって作るのかな?
キッシュの中身、卵液じゃないと固まらないんじゃ
ないのかな?
クックパッドで検索したが、キッシュの中身全部が
ミートソースってあんまり見つからない。
(パイ生地でミートソースならあった。セブンで
売っているような包み込んだやつ。)
「出来なかったら、上のチーズをミートソースに
してみたら?」
「層みたいにして、ミートソースを置けないの?」と
皆さんに提案されたが、素人の私には分からない。
どうなんだろう?



MAY 30TH

「シロ」で出勤2日目。嬉しいな。
しかし。職場に着き、駐車場に止めると
貸してもらっていた白のフィットとあまり変わらないように
見える。

「私には間違い探しに見える」とボスに伝えた。

「なんで〜?ちゃんと違う車でしょ!」と言われる。
私の目は節穴なのだ。(←本当の事を言うな。)
昔のクラウンとマジェスタの区別が付かないと言うのと
同じレベルである。


ボスに内装を見せた。
「思ったよりド派手な赤じゃないね」と言われた。
やっとヒジを置ける場所が出来た!と思ったのに
固定されていて、動かなかった。

なので、引き続きボックスティッシュ3段は
まだ活躍中である。
ヒジを置いていたら
ボックスティッシュの1段目の
中央が凹んできた。
みんな「イエローハットで3,000円位で売ってるよ」と
教えてくれた。そのうち買いに行こう。


あと、ギアがストレートになってなくて
ギザギザになっている。
「D」のドライブと「S」セカンドが同じ列に並んでいて
ドライブにギアを入れたい時は、左側に動かすように
なっている。
それと、バックで車庫入れする時、バックにギアを入れる時も
ギザギザの所を動かすので、時間がかかる。


でも、なんだかんだ言っても新しい(中古の)車。
縁があって私の所に来てくれた「シロ」
10年は可愛がろうと思う。




MAY 29TH

私の愛車になった「シロ」の性別はメスです。
渡されたその日、運転席が高くなっていた。
そのままお墓詣りに向かったのだが、腰に負担が出てきた。
どうやって椅子を下げるのか?シート付近のレバーを
押してみた。動かない。じゃあ引いてみた。
「押してダメなら引いて見な!」とは言うが、
どちらも無駄だった。
こういうのを無駄な努力と言う。

ジジタンに相談するが、ジジタン、ノーアンサー。←(車内無言)
車の説明書を見たが載ってない。スマホで検索したが
見当たらない。おおお・・・これはどうしたらいいのだ?

私は、お貸していた車の中に「80年代ディスコソング」のCDを
取り忘れていた事もあり、「お墓詣りの帰り寄ります」と
車屋さんにラインを送っていた。
ついでに椅子も低くしてもらおう。

再び、車屋さんへ行く。CDを渡される。
(たぶんこのCDは1枚くらい失くしても分からないと
思う。)
そして、運転席を低くするのは、運転席に座り
横に付いている黒い棒みたいなのを
グルグル回すとの事。上げたいなら右回り。
下げたいなら左回り。ただそれだけとの事。

あまりにも初歩過ぎて、
説明書にすら載ってなかったのか!?




MAY 28TH

今日は納車日。ヴィッツが私の物になった。
名前は「シロ」にした。←(車に名前を付けるのって私だけだろうか?)
内装はシックな赤でムーディー。しかも夜になると足元に
ブラックライトみたいなライトが光る。
私も人並みにドライブレコーダーも付いたし、テレビも見れるようになったし
今までよりも重低音の効くBGMが楽しめるし
気分アゲアゲ!な、はずなのに。

祖母の命日もあり、お墓詣りをする事になっていたので
両親を連れて車を取りに行った。

もう、毎度だけど車内無言。
しかも納車日の日にお墓詣り。普通お祓いなのかな?
そう言えば一度もお祓いしてもらったことないわ。
(私の方がお祓いされろって?)

ラーメン屋に入っても私ら家族は無言。
こないだお会いしたオーナーが
ジジタンを気遣って
「お父さん、これね、サービス」とおつまみをまた
持ってきてくれた。本当にいい人。このオーナーさんの
天命が全うされますように。
あのラーメン屋がますます
大繁盛しますように!

さて。気分を取り直し日記をまともに書く。
約2か月間お貸りしていた車、本当に有難かったわ。
しかもその請求もなく。お礼にチーズケーキをホールで
作って渡した。「嬉しい!」と皆さんに喜ばれた。
←他人には優しい私。


MAY 27TH

明日は、車屋さん皆さんに食べてもらおうと思って
チーズケーキを作る事にした。
そして、今日、ケーキの下地にしているクッキーを
買う。前もって用意しておけば良かったのに
この
買い物に行く事で悲劇が始まる。

仕事帰りに立ち寄った最寄のスーパー3か所は
私の欲しい(1個で沢山入った)クッキーがなかった。
最後の手段、家の近くのスーパーへ行った。
そこでも私の欲しいクッキーは在庫がない。
もうこれ以上回るのもイヤになったので
ここでクッキーを買う事にした。
そしてレジに持って行こうとした時
悲劇が起きた。

レジの若い女性を相手に
ひじをついて話している
タンクトップの男性発見。

ダラダラしたしゃべり方の男性は
先日私の事を
「みがりんのごど、すぎになっだわ」と
言ってきたDさん!

うわ!!私は一瞬血の気が引いた。
こんな夜遅くこいつは
なに出歩いているんだ?

私は気づかれたらイヤだと思い、
手にしたクッキーを戻し
Dさんの視界に入らないように
出入り口から逃げた。
走って逃げた。
今まで生きていた中で、力いっぱい走った。
44歳にして過呼吸になるんじゃないかと
思う程。駐車場に戻ってさっさと車を出した。
Dさんには見つからなかった。セーフ!

はあはあ。ぜいぜい。息が切れた!(ブチッ)

心臓バクバク。5月5日以来なんのアクションも
起こしてこないので、安心していたが

見つかったら、刺されるかも!←どんなに敵多いん?
でも、まあ逃げ切れて良かった。
あと、女なら誰でもいいようだ。
私の事はもういいのだと思われる。
あのスーパーのレジの女性にも
一生懸命アピールしていたようだし。
ターゲットはすぐに見つかるって事でしょう。
レジの女性の方も、無事にDさんから
逃げ切れますように。


さて。私のミッション!
お貸りしていたフィットをブッ飛ばし
「今夜はもうケーキを作らずに
菓子折りでも用意しようかな」と思った。
しかし。走らせた先に薬屋発見。
ここでクッキーを探してもなかったら
ケーキを作るの止めようと思った。


薬屋の中に入った。
私のお目当てのクッキーはここもなかったけど
5か所目にして、最初にみた所のクッキーを
買うアホな私。
でも薬屋の方が10円安かったよ!

それにしても今夜は
一体なんだったんだ。
あのスーパーでDさんを発見するなんて。
もう顔を合わせる事もないと思っていたのに。
「いやだいやだ、もう会いたくない。」と思ってたのが
引き寄せの法則で引いてしまったのか!?



MAY 26TH

今日は休み。お昼まで寝ていて目が覚めたら
世の中が暑い。31°あるみたい。
こんな日は
寝ながらサングラス着用である。←
目元のシミが気になる。夏場並みの日差しはシミが
濃くなる!
サングラスをしてもう少し寝よう。←
これからはUVカットの下地も手元に置いておこう。

この2〜3日夜出歩いたせいか、睡眠時間が
とても欲しい気分。やっぱり10時間寝ないと
私ダメみたい。
起きてクローゼット整理。夏服を取り出して、
忘れかけていたスカートの存在を思い出す。
お気に入りの水色のロングワンピは去年も
着ないまま夏が終わった。今年こそ着よう。

18時になったので、やっと車の中も暑くないし
日も暮れたので出かける。
夜型自由人生活だ。
お〜 いぇ〜い。



MAY 25TH

今夜は仕事が終わってから、中華屋さんで
歓送迎会。前の職場付近に行ったが
遠い!!でも爆音で車をブッ飛ばせるのが
快適。しかしまあ。土曜の夜ってこんなに
煽り運転もどきが多いもんなんですかね?
私の隣に居た軽自動車、前の車を煽っているのだが

大きいライトを消して、小さい方のライトだけにして
イヤな動きしてんの!なにあれ。初めてみた。

煽られている車の人が無事でありますように!

さて。一週間ぶりの再会(笑い)←先週も逢ったからね。
予約席で、丸いテーブルで待っててくれた。
みんなでディナーだ。嬉しいな。
私はEボスに
「チャイナドレスで現れたりしませんから
ご安心ください」と連絡したら、返送がなかった。

Eボスは「触れてはいけないと思ったの!」と言った。
今回は異動になった私と、入れ替えになったOさんの
歓送迎会。美味しい中華を頂きました。
マヨチリがとても美味しい。プリプリしてる。
杏仁豆腐も美味しい。
Sさんがアルコールもなしなのに、面白い事を
沢山言ってくれて弾けていた。
次の日は、早いとの事で思ったより早めに解散。
私は昨日作ったクッキーを右に居たEボスに
最初に渡した。するとEボスが隣にいるSさんに回し、
さらにSさんも隣に回すと言う、
テーブル内をクッキーがグルグルと周り出す。
これはテーブルが丸いからか!!←アホ
クッキー5個、全部Eボスに回して、みんな回りまわって
1個ずつ渡せた。あ〜良かった。

最後に集合写真を撮りたかったが
撮りそこなう。

駐車場でSさんに「みかりんさん、これが
新しい車ですね!?」と
貸りてる車と分かって
指を差すから笑った。


MAY 24TH

今日は仕事。明日の夜は歓送迎会。
今、明日会う人達に渡すクッキーを作っている。


MAY 23TH

今夜はR君とてっちゃんと三人でカラオケ。
私の作った「そぼろ丼」を二人は美味しそうに食べてくれて
私は感動。丼系のご飯をまたクックパッドで検索しよう。

今回のカラオケは3時間。
曲は勿論懐メロ。私は早速朋ちゃんの
「あきらめましょう」
熱唱。本人映像が出てくるのを選んだ。
私も人生半分諦めてますわ。←
R君が選曲する女性の曲に感化され、私と
てっちゃん
「聖子ちゃん」「プリプリ」を歌う。勿論採点をしている。
R君は90点以上出るけど、私とてっちゃんは85点止まり。

本人映像の明菜ちゃんは、
ライブ映像で歌っている明菜ちゃんを見れるらしい。
大音量で
明菜ちゃんの「1/2の神話」を聴いて
3人で感動。まるで明菜ちゃんがカラオケ屋で歌って
くれているみたい。

そぼろ丼が消化された頃、私達3人は
ディスコで流れる「サニー」と言う曲の
ステップを練習する。←どこまで熱心なの!

まさかカラオケにこの曲、入っているとは思わなかった。
R君が歌いながら踊る。私と
てっちゃんがR君をお手本に
ステップの動きを真似る。
「そこは一回転じゃないよ。90度になるの」
「左の手の振付を2回するの。みかりんは1回になっているから
ズレるのよ」と的確なアドバイスをもらう。
ステップって、難しいよね!?私の場合変にインプットされて
しまうと、そこを直すのに時間がかかる。
要は鈍いって事ね?
この「サニー」の曲、てっちゃんが5回も続けて予約を入れていた。
一瞬、リモコンが壊れてしまって何度も出てくるのかと思ったよ。

その後は、「激辛採点」タイム。
「緊張する〜」と言いながらも、しっかり選曲。
「すぐに順番回って来るから、次々と曲選ばいないと!」
「うん。もう自分の定番の曲でいい」
「せめて1番だけでも歌い切りたい」
そんな会話をする。
今月「激辛採点」にチャレンジした人は
この部屋ではいなかったらしく、私らだけみたい。
私は「嵐の素顔」を入れて歌った。
採点の人はみんな厳しそうな人。
最初はいいの、まだ時計の張りが逆回りしている所までは。
所が♪冷たいピリオド〜 笑っちゃうね♪と言う歌詞の
♪笑っちゃうね♪と言う場所でブチっと消されて
画面が真っ暗になった。
その瞬間、
三人で大爆笑!!
まさか機械の審査の人、計ってたんじゃないよね?
完成度26%だって。本当に笑っちゃうね。

さて。今回もR君は見事に歌い切りました。
最後まで歌い切れた人にしか見れない画像を
また見せてもらえました。
ちゃんと
「完唱成功!おめでとう!」
曲名:「夢の途中(セーラー服と機関銃)
歌手名:来生たかお

と、書いてある。
この文字を背景にR君のワンショットを撮る。

3時間歌って踊って、後半はtrfのダイエットダンス。
楽しい夜だった。


MAY 21TH

あああ・・・どうしよう甘い誘惑に負けそう。
足りない頭で
「これに手を出したら代償が大きい。立ち直れ
ないかも。」
と自分に言い聞かせて今日も頑張る。
「両手に彼氏」状態のハーレムを味わうおやつタイム。

この2〜3日。私はまた危険な誘惑にあった。
それは!
「岩手名物 南部煎餅 」の誘惑である。
しかも「厚いクッキー生地の様な煎餅に、ピーナッツ入り」である。
もう、この文体だけでやられるでしょう?←
5枚入りで108円で買えるなんて
お手頃なのに、腹もちも良い。

美味しい所全部もらった!と言う気分。(お前はおっさんか!)
右手に南部煎餅、左手にローソンスィーツのワッフル。
ワッフルは生クリームが美味しい。牛乳みたいなクリーム。
「両手に花」とはまさにこの事。
300円位で買える両手に余る幸せ。

こうして食べ続けていると、体重が気になる。
今月はミニドレスを着る予定なしなので
この生活が続くと、マズイ。
太ももを見せておかないと!(勿論、公の場では
社会の害になるので、昼間太ももを見せて
歩く事はしていない。

体のパーツは、見せて緊張して過ごさないと
スタイルKEEP出来なくなる。


でも!その前にまず
「夜 白いご飯を食べない代わりに
お菓子を食べている」と言う食生活を
なんとかしようと思う。

もう、なるべくローソンに行かないようにする!
せめて南部煎餅だけ食べる事にする!(こっちはスーパーなので。)

私は今、自分との戦いで
強いエネルギーを使っている。


MAY 19TH

今日は美容室に行く日。
異動前の職場の隣の店。前の通勤道を車で走ると
改めて遠い・・と思う。
2か月前にカットしてもらった髪が、思ったよりも
増えるワカメになっていなかったので
今回はパーマのみ。それはいいのだが
私も薄毛になったの?と一瞬思った。
歳を重ねると「髪のコシとハリが失われる」と言うけど
私もそうなってきた?うわあ。ストレートヘアーに出来ないわ!
まあ、私の場合いるもクルクル巻きだが。
仕事していると夜会巻のUPヘアーなので
あまり分からないけど。
2時間パーマ屋さんにいた。
担当の
Sさんと世間話をして過ごす。
髪もセットしてもらい、ご機嫌。

そのまま1ヶ月ぶりに「ブルブルマシン」に乗りに行く。
「元気だった?」とスタッフの人達に言われる。
「私服で髪下していると雰囲気違うね」
「みかりんさんかな?と思ったけど一瞬
違う人かと思った。」と言われる。
そうなのよね。いつも制服姿で会っているから
そのスタイルじゃないと分からないのかも。
ブルブルマシン、やっぱり運動不足解消するんじゃない?
やっぱり私は毎日乗りたいなあ。

その後、隣の古巣の店に行き
休憩時間のSさんと一緒にランチをする。
私は鶏唐揚げあんかけセットにする。
最近の出来事を話してあっと言う間に
1時間が過ぎる。


ここまで来たついでに、元ヤンキーAさん
連絡をしてみた。こないだのDさんを追っ払って
くれたお礼の「お酒のつまみ」を渡そうと思った。
「今、家にいるよ!」と言うから
そのまま車で向かった。
Aさんは「みかりん、その後何ともない?
私もしつこい電話来ないよ」と言う。それは良かった。
Aさんが「息子の中学の卒業アルバム、見せてあげる」と
言われる。今時の卒業アルバムってDVDじゃないの?
「それは校長先生にもよるらしい。うちの子供らは
アルバム」と言われた。Aさんの息子さん発見。
やっぱり似てる。そして生徒たちみんな青春してる!
いいなあ。文化祭だって。あと、
何故女子達はみんな
顎に親指と人差し指を置いて困った顔して映っているの?
流行りなのだろうか?

今日1日、色んな人に会えて楽しかった。
昼寝をする時間もない位
有意義な休日だった。


MAY 17TH

ローソンに行って、ロールケーキとワッフルを見て
迷った。
どちらも手にして「両手に花!」と言って
ガツガツ食べたい。
まるで彼氏が二人!両手に花!と
言う気分である。
でも、今の職場に来たら1キロ太ったので
あまりスィーツを食べないようにしようと思った。
ロールケーキは、自分で作れるからいいとして・・
今回は生クリームがたっぷり入ったワッフルに決定!
ワッフル1個だけ買う。
明日はロールケーキにしようかな。(←通ってないか?)

愛しのワッフル様。この食べる瞬間が好き。
最初の一口が好き。その後至福の時間を味わい
ガツガツ食べる。食べ終わった後
「ロールケーキも行けるかも!」と
思う。しかし、ワッフルしか買ってないので諦める。
代わりに、ストックしてあったチョコを食べる。


MAY 16TH

今日も休みで歯医者に行ってきた。
ホワイトニングをしてもらった。
二日続けて美容DAYになっている気分。
二日続けて白くなった気分。(肌と歯が。)

今日はローソンでスィーツを買ってしまった。
こないだまで
「バスチー(バスクチーズケーキ)」
「ザクザクシュークリーム」
ハマっていたのだが、
この頃飽きた。
三日続けてバスチ―を食べ続けたら
「なんか・・自分が作るチーズケーキの方が
甘ったるくなくていいかも」と言う心境になってきた。

一時は「右手にバスチー、左手にザクザクシューを
持って一気に食べたい!」とまで思ったのだが。

あの感情は一体どこへ?と言う気分。
女心と秋の空じゃないけど(今は初夏だね)
この頃、自分の中で思う気持ちが
浮かんでは消え、浮かんでは消え・・と言う事を
繰り返している。
そして、この休みの2日間とにかく眠かった。


MAY 15TH

今日はエステ。Mちゃんと一か月ぶりに会う。
5月は紫外線が強いせいか、私はこの頃
シミについて悩んでいると言う話を聞いてもらう。
年齢と共に肌の悩みが尽きない。
それと同時に、美容液の研究が進んでいるらしい。
その分、高い美容液を勧められる。
しかも「今だとこちらの商品もプレゼント!」と言われる。
欲しい。でも財布と相談だ。

エステの後はMちゃんとラーメン屋に行く。
今回は3件回ったけど、どこも混んでいた。
そして、初めて入った其のラーメン屋さんで
醤油ラーメンを食べた。美味しかった。



MAY 13TH

今日、車の税金をコンビニで支払った。
39,600円。クロの車での金額の請求。車を変えたら
後からいくらか返金になるらしいが。
元々は税金34,500円だったのに、車も12年経つと
高くなるんだっけ?
この1〜2年、4万円近く支払っていた。
でも!スカイラインの時は42,000円の税金だったので
それから見たら安い!と思う事にしていた。

税金の後は、車の保険のお金が来るのね〜。
多分9万円位。おお。本当に今月はお金が飛ぶわ。
悲しくなるから計算するのは止めよう。
当然ながらヴィトン買えません。
バッグの修理も諦めました。
バッグが持てなくなる位壊れたら
部屋のインテリアとして、化粧品のストックでも
しまう事にします!
パソコンももう暫く待とう。
HPビルダーも買わないといけないし。
化粧品のお金も
2万円払わないと!

お金を回した分、宝くじ当たって〜〜!!(本気)


MAY 10TH

今日は車屋さんに行ってきました。
お金を支払ってきたので、ヴィッツになりました。
内装もシックな赤で(思ったより派手じゃなかった)
ちゃんと腕を置ける場所もあったの!なので
「じゃあ、これで。」と即決。
28日(火)に引き渡しになりました。


久々に、元愛車のクロにも会えた。
もうすぐ廃車になるんだって。
悲しいけど仕方ないね。クロ、本当に今まで
ありがとう。


車が納車されるまで、お貸りしているフィットで
過ごします。左腕を置く為の
3段ティッシュボックス、1段目の形はへこんだけど
ちゃんと活躍している!すごい。ただ色褪せて来たわ。


MAY 9

久々の日記の更新。私、生きてます!刺されてません。
5月5日以降Dさんからは音沙汰なし。
せっかくのGWが!(・・と言っても私は1日だけ休みで後は
仕事だった)
令和早々トラブル発生でビックリした。
このまま静かに済むかどうか。


さて。明日は車屋さんに行って来ます。
トヨタのヴィッツでもいいかな〜と言う気になってきた。
ハイブリッド車ではないけど、低燃費との事。
絶対にこの車じゃないとイヤ!と言うのもない。
これがトシを取った証拠なのか。そのうち
車なんて走ればいいわ。と思うのかも。
それにしても70〜80万の予定が100万になって
しまった。お金が飛んでいく。

今月は15日(水)エステでMちゃんに会う。
またラーメンツアーをする。
19日(日)美容室。その後Sさんとランチ。
23日(木)R君とてっちゃんとカラオケ。
25日(土)歓送迎会。中華料理コース。エビチリ食べたい。
今月は踊りに行けない。
来月は三人でダンシングの予定。


MAY 5

相変わらず、しつこい男性Dさんが来た。
私も変に愛想いいもんだから(←接客業だから)
変に誤解させている部分もある!
(そこが悪い所ね、はいよ。)
しかし、フラれてもへこたれないその精神、ハッキリ言って
迷惑なのです。


共通の友人Aさん(女性)に相談していたら
Aさんは元ヤンキーなので、Dさんには言いたい放題。
「朝5時から着信
うぜ〜んだよ!」と言ったそう。
・・・普通朝方5時に電話しないよね。
ついでに
「私の妹分みかりんに
迷惑かけるんじゃねえ!
このボケ!」
と言ってくれたらしい。
Dさんが「オレ、
Aから脅迫メールきて(上記の件)
迷惑って言ってきたけど、
Aの言っている事って変だよね?」と言う。
私、立ちくらみ。・・なんでこうもKYなのだ?
なので私もキッパリと「Aさんの言う通りなんですよ。
迷惑なんです。もう来ないでください」と
キレずに、淡々と真顔で言った。
(昔の私だったら無理だったね。)

「そう。じゃあ分かった。もう来ない」との事。
(↑そう言っても普通の感覚じゃないから
これだけでは済まないだろうね。
2段構えしておこう。)


もう、Aさんに感謝!
即Aさんに電話した。頼もしいAさん
有難う!


他の人達には「夜道、気をつけてね
刺されたりしないようにね」と言われた。



MAY 4

ゴールデンウィークも後半になってきたみたいだね。
私は10日も休みって言う事、学生時代以来ないな。
私の場合、無駄遣いしそうだから
ゴールデンウィークは無くて丁度いい。

HP更新したので
お時間ある時、話に付き合ってくださいね。


MAY 1

今日から「令和」ですね。
昨日まで平成で、今日から年号が変わっても
私は何も変わらないまま仕事に行ってます。

GWの10連休の真っ只中。
今日は気温も21度で、明日も暑いらしい。
私が休みの昨日は15〜6度で寒かったのに。
毎日気温差があって、体が着いて行かない。
歳を取ったんでしょうかね?

歳を取ったと言えば。平成を生き切って
しまったわ。←
この30年間色々あったね。
私ら(今年45歳)の人達って、
平成になった時
中学2年生だったよね。

1月7日までが昭和だったから
年賀状の消印のスタンプ
貴重!って思っていた。
私にとって、平成の間の70%はOLだった。
社会の波に揉まれて過ごした。いい修行だった。
・・と思う事にしよう。

そうそう。あるブログで
アラサ―女子の「平成を振り返って」と言うのを
見ていたのね。
「平成3年頃にジュリアナって
騒いでいて、母親にテーブルで踊らせられた」
と書いている人がいたんだけど。
その人は当時幼稚園児だったらしく
ジュリアナは昭和の頃だと思っていたそう。
それを見て、私はぶっ飛んだ。そして改めて思った。
アラサ―って、私らと時間差があるのね!?って。
この歳で、30代前半の人と話をしていても
あまり年齢差を感じないと思ったけど
やっぱり趣味の分野については
ジェネレーションギャップってあるだろうな。